ロサンゼルス—最近の別のインタビューで、ボーンレガシーのディレクターであるトニーギルロイは、フィリピン人俳優のプールを富の恥ずかしさとして賞賛し、映画のオスカーにノミネートされたプロデューサーのフランクマーシャルは、場所の1つであるパラワンを彼が持っていた最も美しい場所として説明しました行ったことがある。
先週ロサンゼルスで行われた満員のプレス上映会で、ついにボーン・レガシーを見ることができました。ボーン・レガシーは、フィリピンのさまざまな場所でクライマックスの最後の部分(約40分)が設定されているタイトなアクションスリラーです。いくつかの場所には、ニノイアキノ国際空港、マニラヨットクラブ、パサイのメトロレールトランジット駅、マニラのサンアンドレス、パラワン州が含まれます。
ネタバレを避けるために、ロバート・ラドラムによって作成されたボーンシリーズに触発されたトニーによって書かれた元の物語は、より良いスパイを作成するために米国国防総省によって開発されたプログラムである結果に関与するすべての人を排除するためのCIAの取り組みから生じる複雑さを含んでいますと戦士。
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この紛争は、アウトカムの下で訓練されている6人のエージェントの1人であるアーロンクロス(ジェレミーレナー)と、最高のセキュリティクリアランスを持つ研究科学者であるマルタシェアリング博士(レイチェルワイズ)を、大きな製薬工場があるフィリピンに連れて行きます。
常に信頼できる俳優であるジェレミーとレイチェルは特に効果的です。この映画のハイライトは、マニラメトロの交通と人でにぎわう通りを通るスリリングで拡張されたオートバイの追跡シーンです。
しかし、私たち個人としては、フィリピン人の俳優に会うのが楽しい部分でした。これらは小さな役割であり、そのほとんどは発言権がないことを明確にする必要があります。
私たちが認識したフィリピン人俳優の中には、ルー・ベローゾ(彼はボートの所有者と船長を演じています)とマドリン・ニコラス(ジェレミーとレイチェルのキャラクターが避難を求める家の女将)がいました。以前のボーン映画も書いたトニーは、ルーとマドレーヌに言及して、彼らをよく知っていると言いました。両方にもっとやらせてもらいたいです。本当です。私たちは、優れた俳優を小さな部分にキャストすることに大きな誇りを持っています。フィリピンでは、それはただの富の恥ずかしさでした…あなたはこれらの星を取り、「あなたは来て、私たちの映画の端役をしますか?」と言っていますが、私たちにとって、それは誰もがとても才能があったので大きな利点でした。そこには本当に豊富な人材プールがあります。
トニーは、ルーが子役を見つけるのに本当に役立ったと付け加えました。彼はまた彼の息子を演じるために子供を連れてきました。びっくりしました。誰かの名前を間違えたくありません—今は頭の中であまりにも多くのことが起こっています。工場でジョセフを演じる男は素晴らしいパフォーマンスを見せました。シーンのリハーサルを開始してブロックされたのを覚えています。(後で、俳優がジョン・アルシラかどうか尋ねました。トニーはそう言いました。彼は素晴らしいです。トニーはレイチェルがジョンにとても感銘を受けたので、映画製作者に尋ねました。これは誰ですか?男?)
ベンジャミンバトンの奇妙な事件、カラーパープル、失われたアークの襲撃者などの映画のプロデューサーとしてオスカーの最優秀作品賞を5回受賞したフランクは、8月5日にマニラで初演を発表しました。ここアメリカにいるので、私たち全員がここにいます。パット・クローリー(共同プロデューサー)がマニラ初演に行くと思います。私たち全員から小さなメッセージを送ります。
LAによく似ています
フランクが昨年12月のボーンレガシーのマニラ撮影の準備について私たちに話していたのは昨日のようでした。彼、トニーと彼の同僚がフィリピンの重要なシーンを撮影することにした方法を尋ねました。それは物語についてです、彼は始めました。私たちがすべての映画で行ったことは、これまでほとんど見たことのないさまざまな場所に行くことです。トニーが好きなのは、うまくいくかもしれない3つか4つの異なる場所に旅行することです。彼は早い段階で、私のコホートであり、犯罪のパートナーであり共同プロデューサーであるPatCrowleyと一緒にそれを行いました。彼らはバンコク、サイゴン、マニラに行きました。
フランク氏によると、マニラが勝った理由はいくつかあります。「ボーンレガシー」プロジェクトは非常にストーリー主導型であり、マニラにこれらの場所が見つかりました。外国映画がそこで作られたことは、制作側にとっても有益でした。そのため、私たちをサポートできるインフラストラクチャがありました。それが決定が下された方法です。それからトニーは彼がフィリピンで見たものと見つけたものに基づいてスクリプトを書きました。
フランクは、ジェレミーとレイチェルがLARX#3(ルイ・オザワ・チャンチェン)とラモン・マグセイセイ大通りのメトロマニラ警官に追われながらバイクに乗るシーンでトニーの功績を認めました。マニラの交通量が非常に遅いことを考えると、そのシーンをペースの速いエキサイティングなものに見せることはかなりの偉業でした。
フランクは笑いながら、交通量はほとんどLAのようだと言った。私たちはそれに慣れていました。
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彼は、魚市場で終わるその特定のシーンを撮影するのに約10週間かかったことを明らかにしました。私たちは最初のユニットとして6週間、2番目のユニットとしてさらに4週間マニラにいました、フランクは語りました。その間ずっと、彼らはオートバイの追跡の一部を行っていました。明らかに、それらすべての街路を閉鎖し、それらすべての人々を背景に置くことは大きな仕事でした。それはすべて本物です。それはちょうどその日に起こっているので、ジェレミーとレイチェルの周りにいる人々がいることを利用しました。すべてがエキストラですが、彼らはそのような状況で普通の人々が何をするかについて話していました。 300人のスタッフが、トラフィックやすべてを制御する制作担当者やアシスタントとして私たちを助けてくれました。
ベテランのラインプロデューサーであるLopeJun V. Juban、Jr。と緊密に協力して、フランクはアキノ大統領以上が支援を提供してくれたことに感謝しました。大統領は非常に役に立ちました、とフランクは言いました。彼が「ボーン」映画が好きだったのは私たちにとって良いことでした。
ジェレミーが大統領に会うためにマラカニアン宮殿に行ったとき、フランクはマニラを去っていました。私はまだシャツ[バロン]を持っていますが、フランクは装備しました。
プロデューサーはまた、スタントコーディネーターであり、2番目のユニットディレクターであるダンブラッドリーの功績も認めています。これは彼の3番目の映画です、とフランクは言いました。私は彼を見つけた。彼は「Adaptation」でスタントをしました。「Adaptation」でのクラッシュを覚えているなら、それはとてもリアルでした。私たちの映画はリアリズムに関するものなので、同じくらいリアルなものを作成できる人を探していました。ダンは男だった。
彼はパラワンの美しさを噴き出しました。それは私が今まで行った中で最も美しい場所だったと彼は言った。驚くほど美しいです。残念ながら、私はパラワンに2日間しかいませんでした。そこで6週間過ごしていたらよかったのに。
トニーとフランクは、妻のレイチェルを訪ねてきたとき、マニラのセットでダニエル・クレイグを見て喜んでいました。
ダニエルがそこにいた最初の夜、トニーは語りました、私たちは遅く撮影していました。私はモニターから振り返ると、彼はジェレミーと一緒にそこに戻った。彼らは座って話していました。私はそれらを見て、私の神、これらは現時点で2つの悪いことだと思いました!彼らがタフさの特定の外観を持っていることはどれほど珍しいことです。それらを一緒に見ることは本当に驚くべきことでした。私は写真を撮りませんでした。写真を撮るべきだと思ったのですが、覚えておくだけでいいと思いました。
'トンネル'
フランクは同意し、次のように述べています。「ボーン」でジェームズ・ボンドがアーロン・クロスとセットになったのはとてもクールでした。大変有意義だった。それは本当に楽しかったです。
マーティンスコセッシのバンドに関する独創的なドキュメンタリーであるラストワルツのラインプロデューサーであることが初期の功績であるフランクは、ジェレミーがさらに2本のボーン映画に登録したことを確認しました。
フランクは、次の映画の計画をいつ開始するのか、何を考えているのかを尋ねられ、次のように答えました。レイバーデー(9月3日)の後に反対側から出てくる月。次に、次の映画について話し始めます。
パク・ボゴムファンクラブ
映画ファンはおそらくレイチェルのキャラクターが次の記事に戻ってくるのを見たいと言った、フランクは微笑んで言った、「ええ、私たちはそれを設定しました。
アーロンクロスやジェイソンボーンのようなキャラクターは、人間関係の余地がないほど危険な生活を送っていることを思い出し、フランクは反論しました。しかし、ジェレミーのキャラクターがこの映画の違いだと思います。彼には人間的な側面があります。私たちはそれを見て認識しています。
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