キム・カーダシアンが広告でそっくりさんをめぐってオールドネイビーを訴える

どの映画を見るべきですか?
 
キム・カーダシアン

キム・カーダシアン。 AP





ヴィック・ソットとディナ・ボネヴィーの結婚式

ロサンゼルス—キムカーダシアンは、オールドネイビーがそっくりさんを使って服を宣伝するのをやめたいと考えています。

水曜日のリアリティ番組のスターレットとモデルは、ロサンゼルスの連邦裁判所で衣料品店とその親会社であるThe Gap Inc.を訴え、彼らの広告が彼女に似た女性を特集した広告で彼女の人格権を侵害したと主張しました。



オールドネイビーのYouTubeチャンネルでは、本物のカーダシアン家に似た笑顔の黒髪の女性が出演する放送広告の動画が200万回以上視聴されています。

カーダシアンの訴訟は、消費者が広告と、彼女自身の衣料品店や靴のラインを含むモデルの実際の支持に混乱する可能性があると主張しています。 「スーパーC-U-T-E」というタイトルのコマーシャルが2月に放送を開始し、オールドネイビーはまだいくつかのプロモーションを使用していると訴訟は述べています。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



このケースでは、現代の有名人のすべてのベンチマークを取り上げています。Twitterで800万人のフォロワー、Facebookで500万人以上のファン、インターネットで最も検索されている有名人の1人としてランク付けされています。

カーダシアンは、彼女のかなりの専門的および商業的業績と成功を発展させることに、そして彼女の人気、名声、そして世間の注目を集めることにかなりの時間、エネルギー、財政および起業家の努力を費やしてきました、と訴訟は述べています。



サンフランシスコを拠点とするギャップの広報担当者、ルイーズ・キャラジー氏は、同社はまだ事件を見ていないと述べ、コメントはなかった。

カーダシアン家(31歳)は、パリスヒルトンの友人として、またセックステープを持っていることで有名になった後、近年急上昇しました。彼女は家族と一緒にEに登場します!エンターテインメントテレビシリーズカーダシアン家のお騒がせと定期的に雑誌の表紙を飾る。

彼女の訴訟は不特定の損害賠償を求めており、連邦裁判官がオールドネイビーがその広告でカーダシアンそっくりモデルを再び使用することを防ぐことを望んでいます。

広告のモデル、メリッサ・モリナロは訴訟で名前を挙げられていません。彼女は、類似点が再び指摘されていることに憤慨した。彼女はまだこれについて話していましたが、5か月前に広告が掲載されたことを指摘してTwitterに投稿しました。一部の人々は(彼らの)手にあまりにも多くの時間を持っています。