10 代の自殺および子供向けビデオ ゲームのその他の危険性

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ある患者は、時々 180/100 mmHg を超える著しく不安定な血圧 (BP) のために、予定されたフォローアップ検査よりもかなり早くクリニックに戻ってきました。これは、脳卒中や心臓発作などの生命を脅かす合併症を引き起こす可能性のある重度の血圧レベルと見なされます.





彼女は私たちが与えた食事療法の処方箋と維持降圧薬を順守していたので、何が彼女の血圧を制御できていないのか疑問に思い、考えられる高血圧の引き金について質問しました.彼女は、10 歳の子供の攻撃的な行動のために、彼女と彼女の夫がここ数週間非常にストレスを感じていたことを打ち明けました。私たちは、彼を児童心理学者に連れて行くことを提案しました。その間、特にビデオゲームプレイ(VGP)のために、子供のガジェットの使用を制限するよう患者にアドバイスしました.

多くの子供たちが VGP に夢中になって中毒に陥っています。残念ながら、一部の親は、子供の器用さを向上させ、IQを向上させることができると信じて、それを奨励しています.現在、この印象が誤りであり、見当違いであることを示す確固たる科学的データがあります。



いくつかの科学的研究は、VGP が特定のタイプの視覚的敏捷性スキルを向上させる可能性があることを示唆していますが、VGP のマイナス効果はそれを上回り、言語記憶、注意力、睡眠、学習、および理解力に悪影響を及ぼします。

私たちはお尻でこれを手に入れました

中毒

定期的に VGP に従事しているほとんどの子供は、洗練された画像研究によって、ホルモンのドーパミンの放出が増加していることが実証されており、これはほとんどの種類の依存症に関連しています。 VGP中毒は、後に薬物乱用を含むより深刻な中毒へのゲートウェイとして機能する可能性があります.



高レベルのドーパミンは、1 つの体験を快楽にします。ビデオゲームをプレイするなど、常習性の物質や行動に繰り返しさらされると、前頭前野などの重要な領域の脳細胞が条件付けられます。前頭前皮質 (タスクの計画と実行に関与する脳の領域) は、薬物の放出を引き起こす物質または行動を渇望し、追い求めるようになります。ドーパミン。最終的な結果は、喜びの源に「中毒」になることであり、私たちの子供たちの場合、ビデオゲームへの中毒です.


ビデオゲームのような中毒性のある行動は、子供の記憶と学習に影響を与えます。
他の知識やスキルを習得する動機。 —エドウィン・バカスマスによる写真

子供たちは、血液中のドーパミンのこの突然の急増に対処するには、若すぎてまだ未熟です.それは、大人が宝くじで大金を当てて手に負えなくなって、人間関係や人生のさまざまな側面にさまざまな災いをもたらすようなものかもしれません。



一部の科学者は、ビデオ ゲームの影響を「快楽中枢をハイジャックする」と表現しています。これは、動機と記憶に関与する脳内の同じ報酬回路です。 VGP のような中毒性のある行動は同じ回路を刺激するため、この部分が「ハイジャックされて過負荷」になり、子供の記憶、学習、および他の知識やスキルを習得する動機に悪影響を及ぼします。したがって、多くの子供たちは、学校の課題をこなしたり、試験の復習をしたりするよりも、テレビゲームをすることを好むかもしれません。

心理的影響

科学文献には、VGP が子供や大人の脳に及ぼす影響に関する研究がすでに豊富にあり、その多くは心理的な悪影響と関連しています。日本の東北大学発達・老化・がん研究所発達認知神経科学部門の竹内 H. 博士は、分子精神医学誌に彼らの研究を発表し、子供のビデオゲームの時間の増加が関連していることを示しています。言語 IQ を低下させ、脳の白質に悪影響を及ぼします。これらの影響は、言語機能の長期的な発達障害や、子供の脳のドーパミン生成システムにおけるその他の好ましくない変化につながる可能性があります.

研究者は、ドーパミン産生領域とドーパミン活性化領域を含む脳の微視的変化を検出できる、非常に高感度でハイテクな手段を使用しました。彼らは 240 人の日本の 4 年生以下の子供 (年齢範囲 6 歳から 18 歳、平均 12 歳) を調査し、彼らの VGP をゼロから 4 時間までランク付けしました。言語 IQ の低下と脳領域の微妙な変化 (白質の完全性の喪失として説明) との関連は、中毒パターンを示唆しています。これらの変化は、3 年間の追跡調査の後に検出されました。

意識のある両親

この研究には関与していない著名な研究者であり医療専門家である Robert Kruger 博士は、構造的な脳の異常が過度のビデオゲームプレイの結果または原因であったかどうかを結論付けるのは難しいとコメントしています. 「IQ の低い子供は、その本質的な特徴のためにゲームに惹きつけられる可能性が十分にあり、能力の高い子供は、より知的な追求に引き寄せられる可能性があります」と彼は書いています。

変化を検出しなかった脳のベースライン検査が行われたため、好ましくない変化は原因ではなく結果である可能性が高くなります.

保護者は、子供たちが過度にビデオゲームをプレイすることによる、生命を脅かす可能性のあるこれらの影響について認識しておく必要があります。これらの子供たちが、他の子供たちとのより多くの社交を含む、より年齢に適した活動に従事するよりもビデオゲームをプレイすることを好む場合、中毒レベルに達する可能性は完全に低いわけではありません.私たちの患者の子供の場合のように、社交スキルの障害が攻撃的な行動の原因である可能性があります.

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攻撃的な行動は別として、ビデオゲームを過度にプレイするこれらの子供たちは、社会問題、薬物乱用、うつ病、およびその後の人生で対処できない可能性があります.これが、子どもや十代の自殺が増加している理由の 1 つかもしれません。

ビデオゲームは、実際には、現代が提供する、より大きな恩恵と災い、たまたまと崩壊のパッケージの一部にすぎません。他の例としては、Facebook、Instagram、Twitter、インターネットなどがありますが、これらは一般的に優れていて楽しいものですが、必要以上に時間を費やすと、微妙な依存症を引き起こし、実際の対面での出会いよりも仮想的な社交を好むようになる可能性があります.それに加えて、社会的な集まりに対するパンデミックの制限があり、私たちが常に意識していない限り、罠は大きすぎて避けることができないかもしれません.そのようなわなに陥らないように祈りましょう。お問い合わせ