ガソリンタンク内の10%エタノールがイースターマンデーから始まります

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できる限り、燃料タンクにE5ガソリンを入れて運転してください。イースターマンデーとエイプリルフールの両方である4月1日から、この国のすべての石油会社が販売および配布するガソリン燃料には、National Biofuels Board(NBB)の合図のおかげで、10%のバイオエタノールが含まれるはずです。





実際、E10の義務は、2006年のバイオ燃料法(別名共和国法9637)が、2007年2月6日に法律が施行されてから4年以内に、エタノール混合物を5%から10%に増やすことを規定して以来延期されました。ですから、ガソリン車を持っている私たちの人々は、2011年までE10を取得しているはずです。それが遅れたことに感謝すべきでしょうか?

これは、エネルギー長官が議長を務め、貿易、科学、農業、金融、労働の長官をメンバーとするNBBが、全国のサービスステーションのE10マンデートへの準拠をどのように監視できるかという問題を提起します。また、エタノール(エチルアルコール)とエンジン部品および車両との適合性について提起された質問を復活させます。



互換性。先週、Kalikasan(KKK)のKaibigan ng Kaunlaranのようないくつかの環境グループは、フィリピンの運転条件下での車両におけるE10の適合性を証明するための政府研究の結果の提示を求めていると報告されました。何か研究が行われたとすれば、それはそうです。 KKKは、2007年のバイオ燃料法の成立以来、車両でのエタノール使用の影響に関する政府による包括的かつ科学的な研究は行われておらず、広範なパブリックコンサルテーションも行われていないと主張しています。これらはガソリン中のエタノール混合の増加を義務付けるための前提条件である、とKKKは主張します。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか

米国の多くの運転手が、ガソリンのエタノール含有量を10%から15%に増やすという環境保護庁(EPA)の決定との敗戦を戦ったときに、エンジンの安全性について懸念していることを経験しているようです。 E15に反対する主な理由は、米国で一般的なE10の有害な影響に基づいていました。



バイオエタノールは、サトウキビ、トウモロコシ、キャッサバ、ニパからでんぷんや砂糖を発酵させて製造される軽アルコールです。アルコールは腐食性であり、機械部品を脅かす可能性のある湿気を引き付けます。アルコールはオクタン価が高く、エンジンを利用して大きな出力を生成できるように設計されていますが、アルコールのエネルギー含有量はガソリンやディーゼル燃料よりもかなり少ないため、アルコール含有量が増えると走行距離が低下します。

確認済み。 E10によってエンジンに与えられた損傷は、2013年1月18日にオレンジカウンティレジスターが発行した編集者への手紙の中で、カリフォルニア州ラグナニゲルのラッセルT.スピアーズによって最もよく要約されました。 10パーセントのアルコールは自動車のエンジンと燃料システムに大きな損害を与えています。燃料ポンプは腐食により故障し、混雑した高速道路で車を止めることができます。これは非常に危険です。現在、ほとんどの車の燃料ポンプは燃料タンク内にあり、燃料ポンプを取り出すためにタンクを取り外して開くのは非常に費用がかかります。アルコールはエンジンをより熱くし、より早く摩耗させます。アルコールはまた、より高価な修理を必要とするバルブを損傷します。エタノールはガソリンよりもエネルギーが少ないため、ガソリンと混合すると走行距離が短くなります。



スピアーズは、コラムニストのマーシャル・カプランが米国自動車協会(AAA)を批判したことを受けて編集者に手紙を送りました。 。 AAAの呼びかけは、12社の自動車メーカー(BMW、クライスラー、日産自動車、トヨタ自動車、フォード自動車、ホンダ自動車、現代自動車、起亜自動車、マツダ自動車、メルセデス-ベンツとボルボ)は、新しいE15ブレンドを使用すると、保証が無効になるか、保証が燃料関連のクレームをカバーしない可能性があることを示しています。

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EPAは、E15を許可する免除を承認するために2008年に概説したテストを完了できなかったにもかかわらず、また米国の道路上の車の5%のみがリスクなしでE15を使用できるとAAAが推定したにもかかわらず、2012年6月にE15の販売を承認しました。ダメージ。 E15の任務を擁護するコラムニストのカプランは、EPAと米国エネルギー省は、エタノール混合物で1台あたり最大120,000マイルを含む、86台の車の広範なテストを実施したと述べました。 AAAによって引用されました。

カプランはまた、E85を安全に使用できるフレックス燃料車に問題なく、ガソリン中のはるかに高いエタノールの混合物がブラジルで長い間使用されてきたと述べました。カプランは、フレックス燃料車が、燃料ポンプ、燃料タンク、燃料噴射装置、エンジン、制御システム、さまざまな校正能力、排出システム、および使用される材料。

マイレージの減少。エタノールの燃費の利点については、2006年にシボレータホを使用したConsumer Reportsのテストで、高速道路の走行距離が21 mpgから15に、市街地走行で9mpgから7に増加するのではなくE15が減少することがわかりました。ミネソタ大学が行った後の研究によると、トウモロコシのエタノールはガソリンと同じくらい有害であり、さらに深刻な健康への脅威となる可能性があります。

一方、エコノミストは、自動車でのバイオ燃料の使用の増加を義務付ける法律は、かつて人間のための食糧の栽培に専念していた土地が現在、自動車燃料の生産により有利に使用されることがあるため、広範囲にわたる波及効果をもたらしたと述べています。バイオ燃料産業の世界的な拡大は、原材料が最も安い場所で栽培されているため、アフリカ、アジア、ラテンアメリカの貧しい地域での食料価格の上昇と食料ベースの農業のための土地の不足に貢献しています。

ここ数年前、ミリアム・デフェンサー・サンティアゴ上院議員は、バイオ燃料は陸上ベースであり、最終的には食料と競合するだろうと警告しました。フィリピンは土地面積が小さいため、バイオ燃料の生産は食料生産よりも増加する傾向があると彼女は述べた。企業はすでにジャトロファだけで数百万ヘクタールを探しています。ブレーキを踏んで減速する必要があります。パラニャーケ議員のロイロ・ゴレスは、バイオ燃料プログラムが食料安全保障と地球温暖化に与える影響について調査を開始するよう衆議院に要請し、数百万ヘクタールと数十億ペソが議論の余地のあることに取り組んでいると指摘した。

では、バイオエタノール生産で自立するという目標に向けて、数百万ヘクタールにジャトロファを植えるという広く公表されている政府のプログラムはどうなったのでしょうか。それについてはこれ以上何も聞いていませんが、エイプリルフールにはガソリンのエタノール含有量が10%に増加します。