1日2分、10時間で、フィリピン人はほとんどの時間をオンラインで過ごします

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フィリピン人はタイ人を退位させ、世界で最もヘビーなインターネットユーザーになりました。





仕事、教育、エンターテインメント、eコマース、ソーシャルメディア、またはこれらすべての組み合わせのいずれであっても、他の地域に比べて接続がはるかに遅いにもかかわらず、インターネットの使用に関してフィリピン人に勝るものはありません。

ココ・マーティンとキム・チウ

ソーシャルメディア管理会社HootsuiteとクリエイティブエージェンシーWeAre SocialのDigital2019レポートに基づくと、フィリピンのインターネットユーザーは通常、毎日約10時間2分の目覚めた生活をオンラインで過ごし、タイ人を最も重いインターネットユーザーとして非難しています。



フィリピン人はまた、ソーシャルメディアの世界で最も貪欲なユーザーであり、毎日さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで約4時間12分を費やしています。

最新のレポートによると、フィリピンのインターネットユーザーは、オンラインでの1日の平均時間を昨年の9時間29分から引き上げました。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



フィリピン人の最近のインターネットの1日の平均使用量も、1日6時間42分の世界平均オンライン時間をはるかに上回っています。

ソーシャルメディアの使用量も、現在、世界の1日平均である2時間16分にほぼ2倍になっています。



アジアは、インターネットとモバイルの利用で世界で最も急速に成長している地域の1つであり、それに伴い、技術の採用、外国投資、デジタルイノベーションへの大きな意欲が高まっています。 Hootsuiteのアジア責任者であるRogerGraham氏は、ブランドや企業はこの機会を認識しており、デジタルメディアとソーシャルメディアをビジネスに統合することへの強い切迫感を示しています。

インターネットの他のヘビーユーザーは、ブラジル、タイ、コロンビアであり、市民は毎日平均9時間以上オンラインになっています。

ソーシャルメディアの使用では、他の上位はブラジル、コロンビア、インドネシア、アルゼンチン、ナイジェリア、メキシコ、タイ、ガーナ、エジプトです。

これらの国では、インターネットユーザーは通常ソーシャルメディアに毎日3時間以上費やしています。

調査によると、特に国内のインターネットユーザーの70%がeコマースプラットフォームにお金を費やしているため、デジタルおよびソーシャルメディア戦略が不可欠であることが示唆されました。

モバイルインターネットは、ユーザーがモバイルインターネットで約4時間58分を費やすフィリピンでインターネットにアクセスする方法としてますます人気が高まっています。これはタイに次ぐ世界第2位です。

フィリピンでモバイルインターネットを使用しているソーシャルメディアユーザーは、昨年から16%増加して1,000万人と推定されています。

一方、インターネットユーザーの57%がMコマース(モバイルコマース)プラットフォームにも費やしており、モバイルバンキングの使用率は54%に達し、どちらも世界平均の55%と41%を上回っています。

230の国と地域にわたるデジタルトレンドとソーシャルメディアの使用を調査する第8回年次デジタルレポートによると、毎日100万人以上の新しい人々がオンラインになり、世界人口の45%(年間35億人近く)がソーシャルプラットフォームへのログイン。

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これは、2018年に偽のニュース、偽のフォロワー、データプライバシーに対する懸念が高まっているにもかかわらず、前年比で9%の増加を記録しました。

ソーシャルメディアは2018年に厳しく監視され、ユーザー間の信頼が低下しましたが、世界中の人々がソーシャルに費やす時間が増えています。現在、世界の1日平均は2時間16分、つまり目覚めている生活の7分の1です。 、Hootsuiteの最高マーケティング責任者。しかし、顧客の注意を引くために、ブランドはソーシャルへの取り組み方を再考する必要があります。企業は、顧客のプライバシーを尊重すると同時に、ブランドにとって本物で本物でありながら、視聴者にとって重要で、興味深く、タイムリーなコンテンツを介して個人的な1対1のつながりを構築する必要があります。

Facebookは、世界で最も人気のあるソーシャルメディアネットワークとしての地位を維持しました。ブランドは現在、Facebook広告で世界中の21.2億人にリーチできます。

そして、成長は鈍化しているものの、Facebookは依然としてユーザーベースを拡大しています。