7歳のYouTubeスターであるライアンは、おもちゃで遊んだり、他の子供たちにおもちゃについて話したりするだけで、2,200万ドル(約12億ペソ)以上を稼ぎました。
若いオンラインスター、そしておそらく彼の両親は、かなり単純な概念を使用して数百万ドルを稼ぎました。子供に子供のおもちゃについての視点を与えてもらいます。 2015年3月から、YouTubeチャンネルのRyan ToysReviewが目立つようになり、現在では1,700万人以上のチャンネル登録者を獲得しています。
ライアンの現在の収入は2,200万ドルで、2018年6月1日までの12か月分の収入です。また、彼はこれまでで8番目に高い有料YouTubeスターでもあります。フォーブスによって報告されたように。
収入は主に彼のYouTubeチャンネルとライアンのファミリーレビューでのプレロール広告から来ました。視聴回数が増えるたびに収益が増え、彼の動画は10〜30分の映像で平均約1,000万回再生されることがよくあります。ライアンの収入のごく一部は、後援された投稿からのものでした。「スーパーマリオ」カートリッジがビデオゲームの記録として150万ドルで販売されました Google ARの「測定」アプリは、Androidスマートフォンを仮想の巻尺に変えます ウクライナで3,800台のPS4を使用している暗号通貨ファームが電気盗難の疑いで閉鎖
未成年者として、彼の収入の15%はクーガンアカウントと呼ばれるものに注ぎ込まれています。そこで彼のお金はライアンが法定年齢になるまで保護されます。彼の収入の一部は、制作費とショーのおもちゃの購入に使われます。
ライアンはNBCニュースの別のレポートで、私は面白くて面白いと言っています。
ライアンの動画は、コンテンツクリエーターが消費財、おもちゃ、ガジェットを開いて自分自身を撮影し、視聴者が参照できるようにフィードバックと製品の印象を提供するという、箱から出していくトレンドの一部です。そのような動画は、そのようなアイテムの潜在的な購入者が、お金をかける価値があるかどうかを判断するのに役立ちます。
アプローチは、単純なものから、より感情に訴える映像までさまざまです。ライアンの場合、子供が視聴者にクリックされたおもちゃの周りにいるように見せることができたようです。ある意味で、ライアンとほぼ同じ年齢の視聴者は、箱から出していくビデオに耳を傾けるように彼と同一視しました。
多くのアンボクサーを代表するBottleRocketManagementの創設者兼CEOであるChasLacailladeは、ライアンではありませんが、Unboxingビデオは、本当に欲しいものを受け取って開く喜びを実際に体験するためのプロキシを提供します。これは、手の届かない、または到達できないアイテムに特に当てはまります。
Lacaillade氏は、所有することの次善の策は、他の誰かがそれで遊んでいるのを見て、それを事実上体験することです。
カメラから離れて、ライアンは2017年にキッズエンターテインメントスタジオPocket.watchに登録しました。ちょうど今年の8月、ウォルマート限定のライアンズワールドのおもちゃとアパレルのコレクションが発売されました。その後、10月に、彼はAmazonとHuluと契約を結び、YouTubeチャンネルコンテンツの一部を再パッケージ化して配信しました。 アルフレッドベイル/ ra
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トピック:コンテンツクリエータ、レビュー、ライアンToysReview、開梱