Aēsop の Samy Hamada が語る美の哲学と優れた製品の条件

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誰かの美容に関するアドバイスを受けるとしたら、それはサミー ハマダです。





美容業界で 20 年以上の経験を持つ Aēsop の研究開発担当ディレクター は、消費者の美に対する認識に影響を与える貴重な洞察と哲学を何度も実証してきました。浜田氏は、新しい役職に就いても、自身の価値観を明確に蒸留し、化粧品ビジネスに新鮮な変化をもたらしています。

フィリピン人とフィリピン人の違い

メルボルン ビジネス スクールと、フランスを代表する化学機関の 1 つであるモンペリエ国立高等学校を卒業した濱田氏は、2022 年 3 月に研究開発担当ディレクターに任命されました。



Aēsop の研究開発責任者、Samy Hamada 氏

「私のチームの目標は常に、肌に目に見えるメリットをもたらす、最高品質の将来を見据えた製品を処方することでした」と浜田氏は言います。 「私たちの主な関心事は、成分の品質、皮膚への安全性と有効性、そして地球への影響を最小限に抑えることです。」

浜田氏の当初からの哲学はシンプルでした。「人為的なニーズを生み出すのではなく、真の目的に役立つ、時代を超越したより優れた少数の製品を発売すること、さらに悪いことに、顧客の不安を食い物にすること」です。



若者が美しいと見なされるものの基礎であるという標準化されたイデオロギーに対抗して、ハマダは老化プロセスを擁護し、老化プロセスを回避するのではなく、祝うものと見なします.

イソップは老化を尊厳のあるプロセスと見なしています。老化の進行の痕跡は、恥ずべき汚名として隠されるのではなく、知恵のしるしとして受け入れられるべきです。その上、若々しい肌を取り戻すという約束は、略奪的であるだけでなく、明らかに誤りでもあります.高齢化と個性は、達成不可能でデジタル的に設計された均一性ではなく、充実した人生の要素と見なされています。」



彼らの最新製品、 ルーセント フェイシャル コンセントレート は、美容を行い、鑑賞するためのより良い方法というこの哲学をさらに強固なものにします。栄養を与える植物によって強化された「強力な水分補給」を備えた製品は、年齢に関係なく、あらゆるスキンケア養生法の重要な要素です。

イソップ ルーセント フェイシャル コンセントレート、RRP: PHP 5,600 / 60mL

美容は、ファッションやその他の業界構成要素と同様に周期的であり、それらを支える世代によって繁栄しています。常に進化し、常に成長しているこの分野は、間違いなく長い道のりを歩んできました。しかし、それだけにとどまるべきだという意味ではありません。

浜田のような業界の著名人やブランドのパイオニアが、境界をさらに押し広げ、人々が美しいと考えるものを見る方法を形作る対話を擁護し続けるとき、永続的な変化が達成されます.それが時の贈り物を受け入れることを意味するときでさえ。

ドルチェ アモーレ 2016 年 2 月 29 日

Aēsop でルーセント フェイシャル コンセントレートをオンラインで購入する Webサイト 、またはAēsop GreenbeltまたはPowerplant Mall、マカティの店頭で。