航空業界はセクターの長期的な回復を見ています

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jfk空港の乗客

人々は、2021年1月25日にニューヨーク市のジョンF.ケネディ空港(JFK)の国際線ターミナルでフライトを待ちます。 AFPファイル写真





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パリ—コビッドのパンデミックの金融混乱に飛び込んだ後、航空部門は、気候変動に対する業界の影響についての懸念にもかかわらず、乗客の交通量が増えると予想しています。

国際航空運送協会(IATA)は、このセクターの動向に関する最新の調査で、世界の航空交通が2023年までにパンデミック前のレベルに戻るとは予想していないと述べました。



しかし、20年以上で、航空交通は2019年の45億人の乗客から、2039年の85億人へと、ほぼ2倍になるはずです。

ただし、これはIATAの危機前の予測から10億人の乗客が減少したことです。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



それにもかかわらず、航空会社が財政的に浮かんでいるための注文をキャンセルしたため、危機の間に生産を遅らせた航空機メーカーにとっては朗報です。

エアバスは、ベストセラーのA320単通路航空機の製造リズムを強化する計画をすでに発表しており、2023年にはすでに記録的なレベルに達するはずです。



ボーイングは、その一部として、航空会社が2039年までに43,110機の新しい航空機を必要とし、その結果、世界の艦隊がほぼ2倍になると予測しています。アジアだけでもその需要の40%を占めるでしょう。

ボーイング社のマーケティング担当バイスプレジデントであるダレン・ハルスト氏は、昨年9月11日の同時多発テロや2007年から2009年の世界金融危機と同様に、業界は再び回復力を発揮すると述べた。

パリに本拠を置く社会科学高等研究学校のリサーチディレクターであるマーク・イヴァルディ氏は、現在、空の旅を利用しているのは人口のわずか1パーセントであると述べています。

単純な人口動態の上昇と人々がより豊かになるという事実により、空の旅、ひいては航空機に対する需要が高まるだろうと彼はAFPに語った。

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コンサルティング会社のオリバー・ワイマン氏は最近の調査で、現在最大の航空機が米国とヨーロッパにある場合、アジアと中東で最大の増加が見込まれると語った。

「フライトの恥」

エアバスは、飛行機の19%を米国よりも多く中国に納入しており、この傾向は変わらないと予想されています。

中産階級が拡大している多くの新興国では、ますます多くの人々が空の旅をすることが可能になっています。

アジアの新興国の中で、最大の目標の1つは、単に国際的に飛行する能力であると、航空センター(CAPA)は述べています。

それは社会的および経済的成熟のしるしであり、両親には考えられなかった経験を許します。

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これらの人々は、二酸化炭素排出量を削減するために空の旅を減らすことに対して、西側の一部の人々の間で高まる感情を共有する可能性は低いと指摘しました。

これらの新しいチラシの場合、草の根レベルでの「フライトの恥」の概念全体は非常に異質であるとCAPAは述べています。

その結果、アジアでは、飛行の羞恥心が大きな牽引力を得る可能性は低いと付け加えた。

フライトシェイムまたはflygskam運動は、2018年にスウェーデンで始まり、ヨーロッパで急成長した格安航空会社のおかげで、大陸全体の週末の休暇をより多くの人々に手頃な価格で提供する空の旅の人気の高まりに挑戦しました。

2019年、スウェーデンの航空交通量は4%減少しましたが、航空交通管制機関Eurocontrolによると、ヨーロッパ全体で記録を更新しました。

EHESSのIvaldiは、飛行の羞恥心は長期的な影響はほとんどないと考えています。

飛行機で年に1回のフライトをする人は、汚染が多すぎると言って諦めると本当に信じていますか?彼は言った。

しかし、スウェーデンのような国々は、旅行者により環境に配慮した旅行の選択肢を提供するために夜行列車を再導入し始めています。

夜行列車を増やしているフランスも、2時間半以内に電車で行けるようになると国内線を削減している。

イヴァルディは、高速列車がすでにそのようなルートで市場のほとんどを占めているので、ほとんど空のジェスチャーであると信じています。

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航空部門は、2050年までに二酸化炭素排出量を2005年のレベルから半分に削減することを約束しました。

より燃料効率の高い飛行機を採用することで運用コストが削減されるため、航空会社にはそうする経済的インセンティブがあります。

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