アルバムレビュー:BonJoviによる「WhatAboutNow」

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80年代から出てきた中で最も成功したバンドの1つであり、間違いなくニュージャージー州で最高のアーティストの1人であると言えば、これ以上探す必要はなく、1つの名前に焦点を当てます。それがボンジョヴィです。





彼は80年代のグラムロックの時代から来たのかもしれませんが、彼は確かに卒業し、よりモダンなロックサウンドを採用するようになりました。それが、彼が長い間世間の注目を集め続け、どういうわけか音楽に関連している主な理由の1つです。時代とともに変化する彼の能力です。

ボン・ジョヴィは当時、愛、信仰の問題、日々の闘争を扱ったパワーバラードとスタジアムロックのアンセムで知られていました。彼は80年代半ばから90年代にかけて、そして2000年代初頭に至るまで、世界中のスタジアムを埋めることができました。



それらのコンサートビデオをいくつか見たのを覚えています。何千人もの忠実なファンが握りこぶしを上げて、Livin'On A Prayer、You Give Love A Bad Name、Keep The Faith、Always、ほんの数例を挙げると、ブレイズオブグローリー。アルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子と一緒に新しい家に引っ越すカイリー・パディーラ ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します

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それはジャージーボーイズにとっておよそ30年の権力の維持ですが、彼らの最後の数枚のアルバムはより多くのヒットとミスでした。ボン・ジョヴィはまだ彼の歌詞にキャッチーであり続け、最もありふれたトピックでさえインスピレーションに満ちた曲に変える能力を持っていますが、質問は次のとおりです:ボン・ジョヴィはファンにこれまで聞いたことのないものを提供できますか?バンドは正確に何を提供するために残されていますか?



これは彼らの12枚目のスタジオアルバムであり、メンバーが50代に入るバンドにとって、ロックンロールのアメリカで最も愛されているポスターボーイの1人のタンクに残っているものは正確には何ですか?彼らの最新のスタジオリリースで調べます。

これが「WhatAboutNow」のベストトラックのレビューです。



Track1。私たちができるから—オープニングトラックは楽観主義と伝染性の歌詞でいっぱいです。ボン・ジョヴィが過去30年間で1億3000万枚以上のアルバムを販売するのに役立った、試行錯誤された公式。

晴れた日にハミングと歌を歌わせることができるキャッチーなコーラスを投げてください:

私は海の別の波になりたくない、
私はただの砂粒ではなく岩です、
私はあなたが肩を必要とするときにあなたが走る人になりたいです、
私は兵士ではありませんが、立ち上がるためにここにいます

ポール・ジアマッティとダミアン・ルイス

できるから

トラック4.あなたの写真— 80年代への一種の先祖返りのトラック。サウンドと雰囲気はその10年を彷彿とさせます。さらに、リッチー・サンボラによる優れたリードギター作品をここで手に入れました。

フォーエバーモアのマコイとセリア

トラック7.What’s Left of Me-平均的なトラックですが、私にとってそれを救うのは、曲のカントリーな雰囲気です。

あちこちに散らばっているように見えるアルバムで、何か新しいものや違うものを探しているとき、そのような微妙なタッチは大いに役立ちます。

トラック8。アーミーオブワン—ボンジョヴィの自助国歌。しかし、アルバムの前のトラックからメロディー的に別の複製のように聞こえる代わりに、この曲に異なる感触を与えるのに十分な変更が加えられています。あなたはティコの軍隊のマーチスタイルのドラムを持っています。ゴスペルタッチを与えるために投入されたオルガン。同じセリフが何度も聞こえるので、脳の奥に確実に留まるコーラスが繰り返されます。ボン・ジョヴィの実証主義はここで最もよく表されていますが、少し多すぎるかもしれません。

トラック9.泥棒のように厚い—これは私にとって典型的なボン・ジョヴィのバラードです。長年のファンは、このトラックが彼らの古典的なバラードに接続するのが最も簡単だと思うでしょう。歌詞が心に響き、耳にやさしいです。

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トラック12。ファイター—音響自助国歌。憂鬱で、どうしても、リスナーと和音を打つことを意味しました。曲のタイトルを取得しないでください。それがハードロッキングアンセムであると信じ込ませてください。タイトルは逆境に対する勝利を示唆しており、曲の根底にあるメッセージは、強力な決意で闘争を克服することに関するものです。

したがって、この曲のタイトルはTheFighterです。ドラムはなく、他の楽器の使用は最小限で済みます。残っているのは、すべてが大丈夫だと言うボン・ジョヴィの心強い声だけです。

全体として、ボン・ジョヴィの12番目のスタジオリリースであるWhat About Nowは、これまでの2つの取り組みの特定の側面を改善したものです。しかし、ボン・ジョヴィは、それが良いか悪いかにかかわらず、印象を残すことに失敗することはめったにありません。多くの音楽評論家は、何らかの理由で彼のブランドの音楽を率直に嫌っていますが、より忠実なファンは単にその男を愛しています。

何百万人もの音楽愛好家を彼の側に勝ち取った彼には、ある種の魅力があります。だから、彼の音楽に関しては、誰の投票がより重要かを決定しようとするようなものです。過去30年間に、米国中および他の国でスタジアムを埋め尽くすであろう数十万人すべてが間違っているわけではありません。

彼らは彼の中に彼らが関係することができる何かを見ます。おそらく、彼がブルーカラータイプの男のように感じているからだろう。誰かがみんなを代表しているからだろう。このアルバムでは、彼は心の問題、経済の不況、メディアの欠点、さらには自然界の政治的な事柄について歌っています。

社会的に認識し、政治的に正しく、そして彼らが関係することができると彼が知っている主題で新旧両方のリスナーに継続的に手を差し伸べようとする意識的な努力で-それはボン・ジョヴィがファンと明確に習得した勝利の公式です。

私の最終評決:7/10