フィリピン、マニラ—フィリピン海軍は、最大の船舶のために独自のドッキングエリアが必要であると述べました。
近年、海軍は、元米国沿岸警備隊のカッターであるデルピラール級の船BRPグレゴリオデルピラール(PS-15)、BRPラモンアルカラス(PS-16)、BRPアンドレスボニファシオ(PS-17)など、艦隊のためにより多くの船を買収しました。 );揚陸艦BRPTarlac(LD-601)とBRP Davao del Sur(LD-602)、および旧浦項級コルベットBRP Conrado Yap(PS-39)。
過去数か月で、ミサイル対応フリゲート艦BRP Jose Rizal(FF-150)と将来のBRP Antonio Luna(FF-151)という新しい軍艦が買収されました。
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これらの船は、収容するスペースがなかったため、海軍基地に行ったことはありません。
海軍のチーフ副提督ジョバンニ・カルロ・バコルド氏は、船舶を維持できるインフラストラクチャーが海軍の希望リストに残っていると述べた。
バコルド氏は金曜日(2月26日)に記者団に対し、デルピラールの首都船が到着して以来、ターラック級、ホセリサール級のドック型揚陸艦は海軍の施設にドッキングしていないと語った。
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海軍は常にマニラのサウスハーバー、スービック、その他全国にある商業港の民間施設を利用していると彼は語った。しかし、海軍の施設にドッキングした海軍の船は1隻もありませんでした。
私たちの海軍施設は能力がない、とバコルドは言った。私たちの願いのリストは、私たちのこれらすべての主力艦を収容できる港湾施設を持つことです、と彼は言いました。
バコルド氏によると、BRPアントニオ・ルナ(FF-151)の到着式でゲストを務めた公共事業長官のマーク・ビリヤールは、海軍の基地建設を支援してくれたという。
海軍司令長官は、ビラーが海軍艦艇の場所を特定するように彼に言ったと言いました、そして彼は特にそれらの基地に通じる道路の建設で私たちを助けます。
海軍は、サンボアンガ市とタウイタウイ州の桟橋の修復に目を向けていると彼は語った。パラワンのオイスターベイ海軍分遣隊も、私たちの船を誘導するためのビーコンを必要としていました。
理想的には、港湾施設を備えたすべての基地と駅は、フィリピン海軍のすべての船を収容できるべきであるとバカルド氏は述べた。
海軍はスービック湾の破産した韓進造船所の一部を占めると予想されているが、パンデミックはそれらの計画を停滞させた。
バコルド氏によると、この地域は深く保護された港があるため、大型艦隊の船にとって理想的です。
海軍はまた、沖合の巡視船、コルベット、潜水艦、陸上の対艦および対空ミサイルを取得する計画が最終的に前進することを望んでいると彼は言った。
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TSB