かつては主にカットレートのアスレチックシューズとして知られていたFilaは、ファッションの先駆者へと進化しました。有名なブランドやデザイナーとのコラボレーションにより、108年前の商標が効率的に再起動されました。同時に、フィラはそのヴィンテージスタイルをリリースすることでレトロな動きを利用し、古い顧客と再接続し、戦略的に新しい市場を開拓しました。
このレーベルは、パフォーマンス(テニス、バスケットボール)シューズよりも、ライフスタイルスポーツウェアとスニーカーで国内でよく知られています。いずれにせよ、業界の他のほとんどはブランド認知度に焦点を当てていますが、フィラフィリピンは精通した価格構造に支えられた販売主導の目標に依存しています。
フィラフィリピンの社長兼最高経営責任者であるマリクリスアルバートは、手頃な価格のMIC(中国製)スタイルにより、ブランドはC市場で一貫して競争力があると述べています。
Filaはイタリアのグローバルライセンスブランドです。それが見られるすべての国は、市場の好みに応じてスタイルを自由に設計および適合させることができます。現地で入手できる最新の製品は中国製で、安価な素材を使用しているため、1,499ペソから2,499ペソで販売できます。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか
群衆をタップする
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ブランドの最近の成功の1つは、世界中のファッションがノスタルジックにワックスをかけ始めて以来、大幅に成長したヘリテージラインです。 Fila Heritageは、20世紀後半に人気のあったアーカイブスタイルを復活させます。
アルバート氏によると、カスタマイズされたバージョンでは、本物の100%レザーの代わりに、セミアニリン(着色)レザーとポリウレタン(高品質のプラスチック)が使用されています。
C市場は私たちを今日の私たちにした、と彼女は詳しく述べています。これらの顧客は、スリッパを履いても、最もカジュアルに入ることができる明るい店に惹かれます。彼らが現在のデザインを望んでいることを私たちは知っていたので、私たちは材料を即興で作りました。
昨年末にボニファシオグローバルシティのアップタウンモールにハイエンドのフィライタリアがオープンしたことで、フィラフィリピンはAB市場を開拓しています。 120平方メートルのブティックでは、米国、日本、韓国の靴とアパレルを販売しています。最初の1か月で、ブランドを再発見しているが高品質の素材に慣れている新興の上流階級の顧客から600万ペソの売り上げを上げました。スタイルが限定版である限り、彼らはペアのためにP3,499からP4,999を費やすことをいとわない。
実際、1980年代と90年代にFilaによって人気があったかさばるスニーカーの現在の傾向により、AB市場は、14,999ペソのDisruptor Made InItalyなどのプレミアムスタイルを急上昇させています。
二桁成長
Filaのゲームプランは、グローバル戦略との整合性を保ちながら、すべての市場のニーズを満たすことです、とアルバートは指摘します。
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顧客規模のもう一方の端には、コストに敏感なDブラケットがあります。これは、価格が大幅に下がった場合にのみ購入する傾向があります。文字通り色分けされたデポであるグリーンストアは、P499からP699までのセール価格でスタイルを運びます。
同社は最近、昨年の同時期と比較して2桁の成長を記録しました。彼女はこれを、オーガニック販売、在庫配送の増加、効率的な流通、事業開発、店舗の細分化に起因すると考えています。
Filaは、オンラインファッションショッピングネットワークZaloraで最も売れているブランドです。独自のeコマースは、インフルエンサー、オンラインラッフル、割引によってさらに推進されています。ソーシャルメディアの話題は、限られた時間または数量でのみ入手可能な製品の特別リリースを伴うトレンドである製品ドロップでも作成されます。
クールなコラボレーション
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新しい地平を探求するための頻繁なコラボレーションは、その100年前のイメージを更新することを目的としています。言及する価値があるのは、ブラジルの靴ブランドMelissaのものです。結果として得られるブラジルのスライドには、Filaのロゴと署名の色が付いています。 Fila X Melissaスライドの平均価格は3,999ペソで、25歳以上の精通した女性の独特の市場を生み出しています。
メリッサはクールになり、ストリートウェアの群衆に浸透したいと考えています、とアルバートは説明します。 Filaが女性用のスライドを作成していることを知っておくと便利です。このラインは順調です。
フィラフィリピンは、新しい顧客体験を生み出すための特別なイベントを開催しています。最新の1つは、一部の店舗で無料のアイスクリームを提供しているGelatoと提携して実施されました。アイスクリームの色は靴の色と一致しているので、新しい、楽しい、ブランドのストーリーを伝えるのに適しています。
共同制作者は、制作であれプロモーションであれ、フィラの商品の品質を共有するブランドであるとアルバートは強調します。
新鮮に保つ
フィラの復活の人気のもう1つの要因は、アスレジャートレンドとして知られるようになったものだと彼女は言います。人々は日常着のためにランニングシューズやテニスシューズを購入します。彼らはただスポーティーに見えたいだけです。
ヘリテージブランドであるにもかかわらず、フィラはフィリピンで新鮮なイメージを保つことができます。アルバートが明らかにする別のマーケティング戦略はこれを説明するかもしれません。最近の使用法、態度、画像の調査により、消費者は常に棚に新製品を見つけることが明らかになりました。これに注意して、アルバートはスタイルを動かし続けます。 ABストアで商品が販売されない場合、その商品はデポに送られ、そこでの市場に新しいものが表示されます。
Disruptor2が昨年10月にFootwearNews AchievementAwardsで2018Shoe of the Yearに選ばれたとき(The Shoe Oscarsと呼ばれ、1986年からニューヨーク市で毎年開催されています)、Albertは2,000ペアを注文しました。 70ドル(約3,640ペソ)の価格で、彼らは簡単に売り切れました。
アルバートの報告によると、次の注文は別の色になります。ただし、[その1つに対する]需要が強いため、白いディスラプターを除きます。
次は:アパレル
彼女は、アパレル、特にシャツとジャケットを次の成長分野と見ています。
タイラー 1 は何位ですか
フィラフィリピンは、全国に440店舗を展開しており、ビサヤ諸島とミンダナオ島には、他のグローバルスポーツブランドに匹敵する幅広いリーチがあります。このうち100は、マカティの本社で綿密に監視されているスタンドアロンのオペレーションです。残りはデパート内にあります。
私の夢は、すべてのフィリピン人にフィラを着させることです、とアルバートは言います。 -寄稿