第11章破産のための永遠に21のファイル

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フォーエバー21破産

2019年5月7日火曜日のファイル写真では、女性が北京の中国市場から撤退した後、ショッピングモールでクリアランス割引を提供しているアメリカのファストファッション小売業者Forever21で衣料品を選択しています。 (AP Photo / Andy Wong、ファイル)





ロサンゼルスに本拠を置く株式非公開企業は日曜日、米国で最大178店舗を閉鎖すると発表した。破産申請の時点で、同社は米国で500店舗以上を含む世界で約800店舗を運営している。



同社は、米国の店舗の価値を最大化することに焦点を当て、特定の国際的な場所を閉鎖すると述べた。 Forever 21は、アジアとヨーロッパのほとんどの場所を閉鎖する予定ですが、メキシコとラテンアメリカでの営業を継続します。

家主との継続的な話し合いの結果が出るまで、どの国内店舗を閉鎖するかについての決定は進行中である、と声明で述べた。ただし、これらの店舗のかなりの数が通常どおり営業しており、米国の主要市場から撤退することはないと予想しています。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



Forever 21は、オンラインの競合他社と戦う際に破産保護を求める小売業者のリストに加わり、Barneys NewYorkとDieselUSAに加わりました。 PaylessShoeSourceやCharlotteRusseのような他のものは完全にシャットダウンしました。

この数字は、従来の小売業者が直面している危機を裏付けています。世界的な調査会社CoresightResearchによると、今年のこれまでのところ、米国の上場小売業者は、8,558店舗を閉鎖し、3,446店舗を開くと発表しています。これは、2018年全体で5,844の閉鎖と3,258の開放と比較されます。



Coresightは、2019年末までに閉店数が12,000になると予測しています。

フォーエバー21は1984年に設立され、H&Mやザラなどの他のいわゆるファストファッションチェーンとともに、1990年代半ばに始まった若い顧客の間で人気の波に乗りました。

彼らの人気は、買い物客がファッションの掘り出し物を求めた大不況の間に成長しました。

しかし、昨年かそこらで、ファストファッションは時代遅れになりました。若い顧客は使い捨ての服への興味を失い、環境に優しい製品の購入にもっと興味を持っています。彼らはまた、Thredupのようなレンタルサイトやオンラインの中古サイトに引き寄せられています。そこでは、埋め立て地になってしまうのではなく、再び着ている服を目にします。

これらの傾向は、Targetのようなディスカウントストアがファッションの品揃えを整え、顧客を奪っている間に起こっています。

Forever 21は、主要なモールでのフットプリントが大きく、買い物客を引き付けていないため、他のチェーンよりも脆弱です。