斬新なアイデア:日本の伝説的な飲み物の自動販売機を救う

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20201020日本の自動販売機

日本では、23人に約1台の自動販売機があります。画像:AFPRelaxnews経由のIStock / Marco_Piunti。





日本には約1億2,650万人の人口があり、23人の住民ごとに約1台の自動販売機があります。これらの印象的な機械は、ここ、あちこち、どこにでもありますが、観光コースにいるのと同じように、国のサラリーマンの日常生活の中にあるような制度です。

しかし、COVID-19のパンデミックにより、自動販売機の重要性が低下したため、今年の初めに飲み物の月間売上高は35%以上減少しました。しかし、日本文化のこの伝説的な側面を存続させるのに役立つアイデアは、この国に不足していません。



街角、地下鉄の出口、プラットホーム、行き止まりの路地など、日本の都市の都市景観には、神社と同じくらい飲み物の自動販売機があります。ヨーロッパやアメリカで荒らしに悩まされることが多いありふれた備品であるこれらの印象的な白、青、赤の機械は、ペースの速い東京の生活に欠かせない要素であり、労働者はアイスコーヒーやホットコーヒー、コカコーラを手に入れることができます。または彼らがオフィスを去るときの酒。

日本には、これらの大型の鉄製の自動販売機が、西洋の都市で通常見られるよりもはるかに多くあります。実際、日本自動販売機工業会によると、全国の23人に1人程度です。機械の年間売上高は合計で約6000万ドル(約29億ペソ)です。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



日本の自動販売機は、ゆずフルーツジュース、エナジードリンク、グレープファンタから、ビタミンが豊富なミニッツメイド、ホットコーヒーとアイスコーヒー、酒、ビールまで、さまざまな種類のスープや飲み物で知られています。有名な24時間営業のコンビニエンスストアはもちろん、スーパーマーケットでは販売されていない限定版やフレーバーが豊富に揃っています。冷たい飲み物には青いラベル、熱い飲み物には赤いラベルが付いているので、缶やボトルのコレクションを始めるのに必要なのは100円硬貨だけです。実際、この国を訪れる観光客にとって、自動販売機の内容を解読して新しい味を探すことは、日本のアミューズメントアーケードでの夜と同じくらい必見です。

時代の終わり?



パンデミックが発生して以来、これらの日本の生活に馴染みのある備品は、新しい種類の製品の在庫を開始し、一部の自動販売機は現在、マスクや抗菌ワイプを販売しています。自動販売機でハンバーガーやヌードルスープを手に入れることができるというのんきな日々とは程遠い。ブルームバーグが発表した祖堅正慶のデータによると、この国の自動販売機での飲料の月間売上高は、今年初めに35%以上減少しました。実際、5月だけでも37%減少しましたが、コンビニエンスストアの飲料販売は21%減少しました。

昨年8月、売上高の減少は依然として-13%と推定されました。封鎖制限があるため、これらの機械を通り過ぎて通りを歩いている人は、単に少なくなりました。旅行制限が設けられているため、観光客も不在であるため、最も珍しい飲み物を探すことはできなくなります。パンデミックは、日本の都市景観のこの伝説的な部分の時代の終わりをもたらすことができますか?

自動販売機での飲料販売で売上高の80%以上を占める日本の飲料マストドンDyDo Group Holdings Incは、2021年に60億円(約5,670万ドル、27億ペソ)を投資して販売する計画だ。 COVID後の時代に戻ります。マシンの将来に向けて浮かび上がる可能性のあるアイデアには、それらをミニデータセンターに変換することや、自動販売機をインターネットに接続して個人用のプライベートストレージスペースを提供することが含まれます。自動販売機は、気象観測所や地震監視観測所になることさえできます。

パンデミックに対応して、DyDoはすでにプッシュボタンではなくペダルを使用して選択を行うマシンを開発しました。 DC