人間が使用するホースブラインドには、ノイズキャンセリング技術が付属しています

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日本のハイテク企業は、遠隔地やオープンオフィス環境での作業に見られる多くの気晴らしについて考え、集中力を高めるために人間向けのハイテク馬の目隠しを開発しました。

ウェアスペースと呼ばれるこのガジェットは、馬の目隠しが馬の気を散らさないようにし、前方への走りに集中できるように、ユーザーの頭を包み込み、視野を狭めるため、かなり自明です。



ただし、馬の目隠しとは異なり、Wear Spaceにはノイズキャンセリングテクノロジーが搭載されています。これは、特にジューシーなゴシップの場合、人々が聞いたことに気が散りやすいためです。

パナソニックが開発したWearSpaceのアイデアは、ユーザーの作業モードのパーソナルスペースの作成を支援することです。オープンオフィスや外出はプライバシーの壁を壊す傾向があるため、同社は、隔離された環境を作成することで、モバイルワーカーであるというボーナスと、オフィススペースやキュービクルのよりプロフェッショナルな雰囲気を組み合わせることができると考えました。「スーパーマリオ」カートリッジがビデオゲームの記録として150万ドルで販売されました Google ARの「測定」アプリは、Androidスマートフォンを仮想の巻尺に変えます ウクライナで3,800台のPS4を使用している暗号通貨ファームが電気盗難の疑いで閉鎖



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Anrealageのファッションブランドクリエーターである森永邦彦がWearSpaceのデザインを手伝いました。



パナソニックは、従来のガジェットを制作するのではなく、日本のクラウドファンディングサイトでのクラウドファンディングキャンペーンを通じてWearSpaceを配布することを選択しました。 グリーンファンディング 。

パーソナルスペースの価格は、30,500円(約15,000ペソ)に戻ります。

静かなカフェがなかなか見つからないときはWearSpaceが便利かもしれませんが、イヤホンを使って音量を上げるだけでもうまくいくかもしれません。永続的な難聴を避けるために休憩を取ることを覚えておいてください。 /でる

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トピック:デジタル遊牧民、オープンオフィス、パナソニック、リモートワーク