Minecraftが韓国でR評価のゲームになった経緯

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コリアヘラルド/アジアニュースネットワーク経由のマイクロソフトによるMinecraftの写真





ソウル— Minecraftは、プレイヤーが何でも作成できる3Dコンピューターゲームです。多くの場合、オンラインレゴと呼ばれる、これまでで最も売れたビデオゲームには、さまざまな環境や地形にまたがるビルディングブロックと構造の作成が含まれます。

7歳以上に適していると評価された一部の学校では、Minecraftを教室に取り入れ始めています。子供たちは、友達とゲームをしたり、お互いに新しい作品を作ったりしながら、チームワーク、問題解決スキル、基本的なプログラミングを自然に学ぶことができるからです。



ただし、韓国では、2009年にMojang Studiosによって開発されたかなり無害なゲームは、現在19歳以上のプレーヤーのみが利用できます。

欲求不満のユーザーは、16歳未満の子供が深夜から午前6時までオンラインビデオゲームをプレイすることをブロックし、深夜にゲームをプレイして睡眠を失うことによる副作用から子供を保護する国のシャットダウン法に怒りを向けています。「スーパーマリオ」カートリッジがビデオゲームの記録として150万ドルで販売されました Google ARの「測定」アプリは、Androidスマートフォンを仮想の巻尺に変えます ウクライナで3,800台のPS4を使用している暗号通貨ファームが電気盗難の疑いで閉鎖



シンデレラ法は2011年から施行されており、Minecraftへのアクセスが拒否された根本的な原因であると彼らは金曜日に大統領府に提出したオンライン請願書で述べています。

韓国のゲーム市場は、Minecraftがアダルトゲームとしてラベル付けされている世界で唯一の場所になるリスクがあると、請願書は法律の廃止を求めて述べた。日曜日の朝の時点で、それは15,000人以上の韓国人の支持を集めました。



Minecraftの10代のユーザーに何が起こったのかを理解するには、ある程度のコンテキストが必要です。

韓国が2011年にゲーム規制を導入したとき、それは世界のゲーム会社に技術的な課題をもたらしました。韓国で特定の年齢の特定の期間のユーザーを除外できる新しいシステムを確立すると、古いサーバーに取り返しのつかない損害を与える可能性があります。

葬式で赤い服を着る.

Microsoftは、韓国専用の新しいサーバーを立ち上げる代わりに、2012年にポリシーを変更し、韓国のユーザーに、Microsoftのゲーム用オンラインサービスであるXbox Liveを通じて、Microsoftのゲームをプレイしたい場合は19歳以上であることを証明するように依頼しました。

Microsoftが2014年にMojangStudiosを買収した後、Minecraft Java Editionのユーザーは、XboxLiveではなくMojangStudiosアカウントを介してゲームにアクセスできるようになりました。これが韓国の10代のユーザーがこれまでゲームにアクセスしてきた方法です。

マイクロソフトがセキュリティの問題のためにXboxLiveアカウントにMinecraftJava Editionの再生を要求し始めたとき、12月に問題が発生し、グローバルユーザーにMojangStudiosアカウントをXboxLiveに移行するように求めました。 Microsoftは、韓国のユーザーにとっての影響を認識していなかったようです。

Minecraft JavaEditionをXboxLiveアカウントでプレイできるようにすることで、韓国のユーザーは19歳以上であることを証明する必要があり、ゲームは突然、韓国で一夜にして事実上のR評価になりました。

現在、移行は世界的に自主的に行われていますが、Microsoftは最近、韓国のユーザーの猶予期間を終了し、Minecraftの公式ウェブサイトに「韓国のプレーヤーの場合、購入するには19歳以上である必要があります」という通知を投稿しました。 MinecraftのJava版を再生します。

論争をめぐって、シンデレラ法の導入と通過において中心的な役割を果たした男女共同参画家族部は、マイクロソフトが責任を負うべきであると主張している。

Microsoftの管理方針が問題だと主張している。

責任あるゲーム会社は、ポリシーを変更し、ユーザーを保護するために投資を行うときに、さまざまな国のさまざまなシステムに調整を加える必要があると省当局者は述べた。

シンデレラ法の有効性は、過去10年間に何度も異議を唱えられてきました。

2019年に国会の第4次産業革命委員会が作成した報告によると、シンデレラ法は青少年の睡眠時間をわずか90秒延長しました。

ジョーダン・クラークソンとシャネル・イマン

5月に韓国コンテンツ振興院が発表した2020年ゲームユーザーパネル調査というタイトルのレポートは、ゲームプレイ時間と睡眠時間の間に相関関係がないため、シャットダウンシステムは有効性の観点からレビューが必要であることを示唆しています。

報告書は、韓国のゲームユーザーの91%がモバイルゲームユーザーであるため、コンピューターゲームにのみ適用されるシャットダウンシステムには制限があると付け加えています。

通路の両側の議員は、シンデレラ法を廃止するために取り組んでいます。先月、与党民主党の姜勲植議員と姜勲植議員は、それぞれ閉鎖法の改正を提案した。チョンはシャットダウンシステムを完全に停止したいと考えていますが、カンはシステムを維持するつもりですが、親が自発的にシステムを呼び出すようにします。

今月、野党の国民の力党のウンア議員と、自由党の柳好貞議員が一緒に修正案を提案する予定だ。

子供たちがゲームをする時間は、親と子供たちの間の会話によって決定されなければならない、と彼女は言いました。

皮肉なことに、文在寅大統領と金正淑大統領夫人は、昨年5月5日にMinecraftでビデオを撮影してこどもの日を祝いました。 YouTubeに投稿されたビデオは、文在寅大統領と彼の妻が青瓦台のバーチャルツアーで子供たちを案内しているところを示しています。

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