パンガシナンの歴史的な首都であるリンガエンは、たとえば賑やかなダグパンやエコデスティネーションのボリナオに比べて、明らかに目立たない場所です。
カカイ・バウティスタとアーロン・ビレナ
第二次世界大戦中に米国のダグラス・マッカーサー将軍が最初に上陸したのはリンガエン湾でしたが、口述によると、カメラが周りになかったため、彼は有名な帰還をレイテ島に移すことに決めました。
しかし、この戦術は、リンガエンとその周辺の町を空爆と戦争の恐怖から免れませんでした。その後のアメリカ軍が上陸し、日本軍と長打したからです。
リンガエンは今日、湾岸に印象的な広場があり、アメリカ政権の間に建設された印象的で復元された州議会議事堂、第二次世界大戦の戦いに関するキャプションストーリー、ドッグファイト中に撃墜された日本の軍用機、第二次世界大戦の大砲、公共のビーチなど、十分に文書化された展示があります、およびスポーツコンプレックス。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか
町の主要なリゾートは、トレーニングによるエンジニアと職業による起業家であるローランドとフロールヴェルゾサが運営するエルプエルトマリーナビーチリゾート&スパです。
魅力的なリゾートには、居心地の良いエレガントなホテルの客室とコテージがあります。釣り場;新鮮なシーフードを専門とする、心地よい風が吹くオープンエアのレストラン。バリの影響を受けた巨大なウォータースライド付きのスイミングプール、アクアスポーツ、そしてビーチでの焚き火など、優れたリゾートに期待されるその他すべての施設とサービス。
エルプエルトマリーナは成功しているようです。周りには常に外国人(ヨーロッパ人と韓国人)がいますが、ゲストのほとんどはマニラメトロからの遠足や企業の人々です。
では、どのようにしてリゾートをうまく運営するのでしょうか?
さて、まず第一に、それは適切に管理されるべきです、とローランドは言います。リゾートを本当に成功させているのは人々(スタッフ)です。そしてその後、人々が来るように、良いマーケティング。あなたはとても素敵なリゾートを持つことができますが、それが知られていない限り人々は来ません。
フロール氏は、夏の間はたくさんのゲストがいるので、経済的にも会社的にも問題はないと指摘しています。しかし、私たちはコストを管理および監視するように努めており、雨季、リーン月(6月から10月から11月)の間、私たちの売上は事業を維持するのに十分です。それが1つです。私たちは、コストを管理しようとしています。そして、私たちは常にスタッフに無駄を避けるように言います。
また、リーンシーズンには、顧客を引き付けるためのパッケージや割引、ツアー、さらにはスパやスポーツ施設の使用などのサービスも考え出します。
本当に効果的なのは、Florが熱狂していることですが、Metro Deal、Local Roam、DealSpotなどのWebサイトと提携しています。彼らは割引料金でクーポンを販売しています。 Kasi、nasa Internet na ngayon angマーケティング、ソーシャルマーケティングmalakas(強気)誰もがコンピューターを持っているので、Facebook…そしてオンライン広告があります。それが人々が探しているものだから、大きな割引です。
したがって、私たちはすでに稼ぎ、売り上げを生み出していると彼女は述べています。 100枚のクーポンが販売され、1,000枚のクーポンが販売されました…大小のパッケージがあります。
他の会社を管理しているローランドにとって、1つの共通公分母は顧客サービスです。これは企業にとって非常に重要です。
彼が説明するように:私たちは常に人々に彼らの給料を支払うのはクライアントであると言います。私が彼らにそれを尋ねると、彼らは「あなた、サー」と答えます、私は彼らにノーと言います、あなたの給料を支払うのはクライアント、ゲストです。クライアントがいない場合は、パティカミワラリン(収入がない場合でも)。
ローランドは次のように付け加えています。これを教え込むと、彼らは所有感を持つようになります。それは会社にとって重要です。彼らが所有感を持っているならば、彼らは会社の世話をします。
そして彼は、私はカスタマーサービスに情熱を注いでいると結論付けています。