ニューヨーク市—ジャスティン・カレンとガールフレンドのフィリピン人フェイ・ハビエルは、冬の寒さの真っ只中に、ハビエルがよく知っているかもしれない新しいレストランのオープンを20時間待ちました—ジョリビー。
フィリピン国外のジョリビーの最新の支店の外に形成された人々の列の前には、折りたたみ椅子の列がありました。
ここで土曜日の午前8時5分に店のガラスのドアが開いたとき、カレンとハビエルは1週間前にロンドンの別のジョリビー店の開店時にフィリピンのバルーンアーティストが設定した待機時間(17時間)の記録を上回りました。
市内のミッドタウンエリアにあるマンハッタンの8番街と39番街にジョリビー支店がオープンしたことは、40番街を曲がった多くの顧客、主にフィリピン人が待ち望んでいたおもてなし以上のものでした。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか
積極的な拡大
北米のJollibeeFoods Corp.(JFC)グループプレジデントであるJoseMiñanaJr。は、このイベントを、米国とカナダのフィリピン人と外国人の混合市場に対応するためのアジア最大のレストラン会社による積極的な拡大推進の一環と見なしました。
ミニェナ氏は、インクワイアラーのインタビューで市場のクロスオーバーについて説明し、計画を最終決定し、サイトを探して数を調整していると語った。
同様の努力がヨーロッパのJFC幹部によってなされています。
JFCのフラッグシップブランドであるジョリビーの少なくとも4,200店舗がすでに20カ国にあります。
同社はSmashburgerの85%の株式を保有しており、最近、受賞歴のあるシェフRick Baylessと、米国にメキシコ料理のレストランチェーンを設立する契約を締結しました。
ジョリビーは何十年もの間フィリピンの顧客に食料調達してきました、とミニーナは言いました。
混合市場
彼は、ニューヨークに最新の店舗をオープンすることは、顧客の混合市場に拡大するための一歩であると述べました。
同氏によると、この計画は、食品に対する需要の高まりと、世界でトップ5のレストラン会社の1つになるというJFCの夢について、同社が受け取った肯定的なフィードバックによって促進されたとのことです。
ミニャーナ氏は、JFCに優位性を与える可能性のある製品については言及しなかったが、同社は鶏肉部門で競争すると述べた。
米国では、10州に37店舗があり、メリーランド州とワシントン州にさらに店舗がオープンする予定です。
北米には合計41のジョリビーストアがあります。
マンハッタン支店は、歩行者や潜在的な顧客で溢れる厳しいビジネスエリアにあり、ファストフード店、レストラン、コンビニエンスストア、ハンバーガージョイント、ホットドッグスタンドが点在しています。
絶好のロケーション
ポートターミナル、タイムズスクエア、ニューヨークタイムズビル、地下鉄駅の近くの賃貸プライムロットにあります。
市内の他の唯一の支部は、かなりの数のフィリピン人が住んでいるクイーンズの南部の自治区にあります。
賑やかなマンハッタンの中心部にようやく門戸を開くことに興奮しています。マンハッタンは、ビジネスと金融の中心地であるだけでなく、毎年世界中から何百万人もの訪問者を迎える主要な文化とエンターテイメントの中心地でもあります。テープカット。
彼は10,000人のフィリピン人が島に住んでいたと推定しました。
8番街のジョリビーストアには46席の顧客がいますが、52人のフィリピン人を含む67人の従業員がいます。
ジョリビーの魅力
JFC NorthAmericaのバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーであるMaribethdela Cruzは、マンハッタンの人々が来て、なぜ人々がジョリビーの味を求めて並んでいるのかを体験してくれることを願っています。
コンサルタントのカレンとハビエルは、寒さの中で20時間待つという試練を気にしませんでした。
気温は3℃に下がり、雨が寒さを増しました。
しかし、夫婦はロンドンでの記録を知った後、記録を樹立することを計画していた。
他の顧客は、ジョリビーの蜂のマスコットの赤と黒の衣装を着て現れました。
カレン氏によると、家族、美しいガールフレンドとの愛と経験、そしてチキンジョイを楽しむことがすべてです。
彼は支店の最初の顧客になることで、1年間毎月ChickenJoyを受け取りました。
彼はジョリビーの食べ物をユニークだと説明しました。
チェ・ジュニョクの赤ちゃん
ニューヨークに30年間滞在している看護師のルース・アラゴン氏も、フィリピン人コミュニティへの支援を示し、フィリピン人のコンフォートフードへの渇望に耳を傾けるために並んでいると語った。