ジョン・M・チュウはアジアの文化を巧みに利用し、暴走ヒットのアイデンティティ

どの映画を見るべきですか?
 

ジョン・M・チュウ(右)とクレイジー・リッチ・アジア人の女優、リサ・ルー—RUBEN V. NEPALES





ロサンゼルス—クレイジーリッチアジア人の続編はすでにワーナーブラザースによって開発されています。ケビンクワンの小説のヒット作の背後にいる映画製作者のジョンM.チュウが再び監督します。

カリフォルニアのベイエリアにある両親の人気の中華レストランで育ったジョンは、ボーイフレンド(ヘンリーゴールディング)の家族に会うためにシンガポールに行くニューヨーカーのレイチェルチュー(コンスタンスウー)の話をうまく伝えました。



Crazy Rich Asiansは、近年最大のrom-comヒットです。 USC映画学校の卒業生。クレジットにはNowYou See Me2とG.I.が含まれます。ジョー:報復、クレイジーリッチアジア人を作ったことに満足している。彼はもっと関連性の高い映画を作ることを考えていると言いました。私は続編をやっているだけの男なのか、それとも他の誰にもできない何かを実際に追加しているのでしょうか。

38歳の娘には、妻のグラフィックデザイナーであるクリスティンホッジがいます。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



チャットからの抜粋:

この映画を作る際に踏まなければならなかった細い線について話していただけますか?それは安っぽい人種差別主義者だったかもしれません。 それがどんな映画になるかを知る前から、私はそれを個人的なものにしたかったのです。私は自分の二重の文化的アイデンティティを語る映画を探していました。私は中華料理店(カリフォルニア州ロスアルトスにある彼の家族が経営)で育ちました。私の母と父は19、20歳のときに中国からやって来ました。私は全米の子供です。私はスポーツとこれらすべての(楽器)楽器を演奏しました。



初めてアジアに行ったのを覚えています。ああ、この考えはここでは違った感じがします、そしてあなたはああ、あなたもそこに属していないことに気づきます。その話はたまたまレイチェル・チューのこのクレイジーな世界にあった。この本は多くの異なるキャラクターに物語を広げていますが、私が本当に夢中になったのはレイチェルのことでした。これはアジア系アメリカ人が初めてアジアに旅したことです。

彼女はとても素晴らしいキャラクターを演じているので、リサ・ルーについて話してください。 彼女は戦士です。私は何年も前にジョイラッククラブで彼女を愛していました。私たち家族全員が日曜日の早朝にミニバンでその映画を見に行き、それから点心レストランに行き、それについて何時間も話しました。リサは私たちがいつも話し、愛していた人でした。私たちは実際に数年後にオークションに勝ち、そこで彼女は私たちのレストランに来て、私たちの家族全員が彼女に会うことができました。

だから、この部分が出てきて、暖かくて激しい人が必要になったとき、私はリサのことを考えました。彼女は91歳です。彼女は今でも毎年上海で6時間または7時間の劇場ショーを行っています。

特にアジアに行く機会がない人のために、アジアの文化を利用することについて話していただけますか?

私が成長していたとき、あなたが怖いので、あなた自身の文化的アイデンティティを探求することは困難だったことを覚えています。小学校で両親が…旧正月をクラス全員に紹介したときのことを覚えています。私は後ろにいて、それが起こらないようにしたかったのです。私の両親は、獅子舞、金で包んだチョコレート、少しのお金が入った赤い封筒を持ってきました。

突然、私は学校で最も人気のある子供でした。そして、それはこの文化が何であるかを理解することだけでした。私はこの映画にそのアプローチを取り入れようとしました。それは、私と一緒にシンガポールに来るのは実際には素晴らしい冒険です。シンガポールは中国ではないので、非常に異なります。そこには多くの異なる民族があります。

アジアのさまざまな側面や人々を紹介することは、あなたにとってどれほど重要でしたか? あなたがその家族の一員であるとき、あなたはすべての内紛、不遜を目にします。それが、キャラクターのキャスト全体を持つことの素晴らしいところです。すべてのアジア人を定義するために1人のキャラクターに頼る必要はありません。彼らはすべての商品を画面に表示しています。

ケビン・クワンがクレイジー・リッチ・アジア人の原稿をプロデューサーにわずか1ドルで選んだ方法について、映画が確実に作成されるようにするために話していただけますか? 私たちはスタジオシステムの外で映画を開発しました。ニーナ・ジェイコブソン、ブラッド・シンプソン、ジョン・ペノッティと一緒にやって来ました。ケビンはオンで、彼らはすでにスクリプトを持っていました。私が来たとき、脚本は文化にもっと具体的であるかもしれないと思ったので、私は来て、具体性をもたらしたアジアの女性作家であるアデル・リムを連れてきました。そこで、スタジオに持ち出すことにしました。

そして、あなたには映画を作る自由がありました。 ああ、絶対に。ワーナーブラザースは、私たちがしなければならなかったことを私たちができるようにする素晴らしいパートナーでした。彼らは干渉しませんでした。

この本には、レイチェルの登場人物がなぜアジア人の男性とデートしないのかについて語っている点がありました。撮影しようとすると、コンスタンツがやって来て、「これは正しくない、過去のように感じます」と言いました。私たちはアジア人男性を持ち上げようとしています、そしてここで私たちは彼らを削減しています。

私たちはそれを見て、彼女は正しかった、それについて何か奇妙なことがあった、そして私たちはそれを取り出した。そのため、カメラの後ろと前に表現を配置することが重要です。それは、OKのように急いで通過しただけではなく、後で切り取ってそのままにしておくためです。これは本当の議論でした、それから私たちはプロデューサー、ライター、そしてスタジオを連れてきました、そして誰もがそれについて議論することができました。私たちがそれを正しくしたか間違ったかは誰にも分かりませんが、議論自体は重要です。しなければならなかった会話があります。

あなたは去年父親になりました。特にあなたの経験とこの映画を作ることから新しい洞察を得た後、あなたはアメリカで彼女をどのように育てるつもりですか? もちろん、私がコンスタンス、ミシェル・ヨー、リサをキャストしたかった大きな理由は、娘に尊敬してもらいたいこれらの女性のロールモデルを代表していたからです。私は彼女にこれらすべてを持つことができることを知ってもらいたい。彼女が一生懸命働くならば、彼女は彼女が望むものなら何でもすることができます。

あなたの映画がファッションや宝石などへの執着についての声明でもあることを望みましたか? 私たちの目標は、クレイジーリッチアジア人と呼ばれていますが、金持ちだけの映画を作ることではありませんでした。これは実際には、まったく金持ちではないレイチェル・チューについてです。

贅沢さは私たちの映画の中で最も重要なことではありません…現実は、誰もが人間です。レイチェルの旅を通して、私たちはそれを理解しています。お金は実際にあなたを幸せにする最も少ないものです。

Eメール[Eメール保護] http://twitter.com/nepalesrubenで彼をフォローしてください。