大韓航空の航空機改造計画が承認されました

どの映画を見るべきですか?
 
大韓航空の飛行機貨物

コリアヘラルド/アジアニュースネットワーク経由の聯合ニュース





ソウル—韓国最大の航空会社である大韓航空は火曜日、コロナウイルスの大流行の中で高まる需要に対応するため、政府の承認を得てジェット旅客機2機を貨物機に改造すると発表した。

大韓航空の広報担当者は電話で、国土交通部が2機のB777-300ERジェット機を貨物機に改造するというフラッグキャリアの要請を承認したと述べた。



COVID-19のパンデミックの中で貨物需要が引き続き増加している場合、同社は追加の旅客機を貨物機に変換するよう省に再度要請することを検討するかもしれないと彼女は述べた。

大韓航空から飛行機の改造を求める追加の要請があった場合、政府はその要請を検討し、改造後にボーイング社が安全性の問題を保証するかどうかを承認すると、省当局者は述べた。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



同省は、格安航空会社が航空ガイドラインに基づいてジェット旅客機で貨物を運びたい場合は、サポートを提供すると述べた。

ルーシー・トーレスとリチャード・ゴメス

国内で2番目に大きな航空会社であるアシアナ航空は、ウイルスの発生がしばらく続く可能性があるため、飛行機の改造計画を検討していると語った。



今年は、180以上の国と地域が国境を閉鎖したり、ウイルスの恐れの中で次の乗客に立ち入り制限を課したりして、貨物輸送の需要が急増しました。

貨物需要の増加は、航空会社が4月から6月の四半期の空の旅の需要の急激な減少を相殺するのに役立ちました。

サリバン・ステープルトンデートは誰です

親ベースでは、大韓航空は第2四半期に純利益1,624億ウォン(1億3,700万ドル)にシフトしました。

貨物運搬の注文。

大韓航空は6月、パンデミックにより旅行需要と収益が減少したため、ジェット旅客機の座席に取り付けられた貨物シートバッグで貨物を運び始めました。

この動きは、貨物シートバッグを使用するか座席を取り外すことにより、現在貨物便に旅客機を使用している世界的な航空会社と一致しています。

大韓航空には、26機のB777-300ERと23機の貨物機を含む143機のジェット旅客機があります。

運送業者は、転換計画が承認されたことにより、全体の貨物量が少なくとも10トン増加して34トンになると予想しています。

大韓航空は3月以降、ほとんどの国際線の運航を停止しており、上半期の収益に打撃を与えている。

1月から6月にかけて、連結純損失は前年同期の4820億1千万ウォンから6194億9000万ウォンに拡大した。

大韓航空の親会社である韓進KALは2月、主力の航空事業と物流事業に焦点を当てた低収益の非中核資産の売却を含む自助策を考案した。

大韓航空は、長引くウイルス危機を克服するための措置として、4月16日から6か月間、2万人の従業員の70%に有給休暇を取らせた。

先月、主力の機内食と免税事業を地元のプライベートエクイティファンドハーンアンドカンパニーに運転資金を確保するために9,906億ウォンで売却する契約を結んだ。 聯合ニュース

新規コロナウイルスの詳細については、ここをクリックしてください。
コロナウイルスについて知っておくべきこと。
COVID-19の詳細については、DOHホットライン(02)86517800ローカル1149/1150に電話してください。

ミスユニバース2019予選大会

Inquirer Foundationは、ヘルスケアの最前線をサポートしており、バンコデオロ(BDO)の当座預金口座#007960018860に寄付するか、これを使用してPayMayaを通じて寄付する現金寄付を引き続き受け付けています。 リンク