メロドラマのプロットは、ノラ・オノールのミニシリーズをひねります

どの映画を見るべきですか?
 

AUNOR。彼女のキャラクターの改革派のイニシアチブにはダイナミズムが欠けています。





これを読むまでに、TV5でのノラオノールのカムバックスター、Sa Ngalan ng Inaは、5週間の実行を終了しているはずです。ミニシリーズ全体とその累積的な品質と影響をより完全に要約するには、最後の3つのエピソード(火曜日に書かれています)を見る必要がありますが、ショーが最初と2週目に最もうまくいったことを共有できます。

私たちは、それが地方政治の複雑な策略、ピノイスタイルを調査する方法が好きでした。そして、ノラの主人公のキャラクターは、彼女が地元のスクリーンの最高の俳優の1人と見なされている理由を視聴者に思い出させるためのシリーズの執筆で、十分に制限され、集中していました。



しかし、第2週の終わりまでに、ノラの改革派知事のペルソナを支持し、敵対する他のキャラクターがよりダイナミックに紹介され、開発されたため、ストーリーの中心的な流れと焦点が曖昧になりました。

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また、ノラの改革されたイニシアチブに対する真のダイナミズムのかなり無力な欠如にも注目しました。彼女の敵は、目に見えても見えなくても、彼女と彼女の支持者の周りを一周することができたようで、彼らの州を改革し、償還するための彼らの真剣な努力を失敗させました。スクリプティングは彼らが成功したと言ったが、悪役は一般的に罰せられず、ノラの政権を脅かし、大衆を怖がらせることに最悪の努力を続けた。

キム・チウとシアン・リム

一ヶ月前にストーリーテリングを始めたノラの夫の暗殺でさえ、シリーズの最終週の始まりまでまだ解決されていませんでした!



確かに、この国では、政治的権力を自分たちのゲームで打ち負かすことは困難ですが、無力感が多すぎると劇的な進歩が促進され、視聴者は改革派のキャラクターを完全に信頼して実際に商品を届けることができなくなります。

さらに、一部のシーンのステージングが遅いと、実際の劇的なアクションの欠如の感覚が悪化します。ノラが暗殺者と人生のために戦っていた重要なシーンを見てください:彼女が彼を逃れようとしていたとき、彼女の親戚は彼女を探して助けることについて話していることが示されました、しかし彼らが本当に何かをするのに苦痛に長い時間がかかりましたそれ!

ロザンナ・ロセスが演じるシリーズの主な悪役が、報復を恐れることなく、多くのぞっとするような恐ろしい悪を自由に蒔くのを見るのもイライラしました。それは物語の善人をさらに無力に見せ、ロチェスの性格を彼女が値するよりもはるかに重要にしましたが、ノラは彼女の最近の恐ろしい攻撃に単に反応することに制限されていました。

はい、主人公は壁に押し付けられて最高のものを動的に引き出す必要がありますが、ノラの場合、プロセスに時間がかかりすぎて、劇的に最後から2番目に劇的な機会に立ち上がるための余地と時間がほとんどありませんでした。

暴力行為

本当に実質的で重要なドラマとして始まったシリーズが、最後の2週間ではるかにメロドラマ的なものになることを選んだのを見るのも残念でした。ある殺害または暴力行為が次々と続き、犠牲者は山積みになり、ノラは閉じ込められ、彼女の人生の1インチ以内に棍棒で殴打されましたが、奇跡的に生き残りました。 。

非常に多くのアクションとメロドラマが、シリーズの実質的な芸術的および主題的なプラスポイントから、そしてノラのカムバック入札の成功から気をそらし、気を散らしました。