映画レビュー:サードパーティ、インフェルノ

どの映画を見るべきですか?
 
マーク・ウォールバーグ


ディープウォーターホライズンのマークウォールバーグ





サードパーティ

エンジェルロクシン主演、



アリッサ・バルデスとキーファー・ラヴェナの最新ニュース

サム・ミルビー、ザンジョー・マルード

ジェイソンポールラクサマナ監督カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



5段階評価で2.5

偶然の再会の後、アンディ(ロクシン)は、現在クリスチャン(マルード)との関係にある元ボーイフレンドのマックス(ミルビー)と物事を修正するつもりです。計画外の妊娠は、特にマックスとクリスチャンが彼女の胎児の養子縁組を申し出た後、アンディの人生をさらに複雑にします。アンディは同性愛者のカップルの人生の三輪車であり続けるのでしょうか、それとも彼女はマックスを取り戻すことができるのでしょうか?



Laxamanaの型破りなスリーウェイロマンスは、異性愛者であろうと性別を超えた人間関係であろうと、多くの作業が必要であることを人々に認識させます。

しかし、そのストーリーテリングの障害と、映画が予測しやすいデウスエクスマキナの瞬間をどのように使用しているかを見過ごすのは難しいです。これは、独創的なものよりも派生的なものです。借りた状況の寄せ集めに、ほんの少しの泡立ちが添えられています。

エンジェル、サム、ザンジョーほどフォトジェニックなキャストは見つかりませんが、彼らのパフォーマンスは孤立しているように感じます。それらは一緒によく見えますが、接続していません。結局のところ、単に説明するだけでなく、素晴らしいパフォーマンスが示され、感じられます。エンジェルは、押し出されたスタッカートの配達に圧倒され、キャラクターの動機を正当化するためにひざまずく認識に頼りすぎています。 — R.アサイラム

地獄

ボビー レイ パークス Jr Nba

トム・ハンクス、フェリシティ・ジョーンズ、ベン・フォスター主演

ロン・ハワード監督

5段階中3の評価

トム・ハンクスは、記憶の一部を失い、終末論的な悪夢とダンテ・アリギエーリの地獄の概念を含むパズルを解読しなければならない象徴的な教授ロバート・ラングドンとして戻ってきます。敵対的な派閥から追跡者を避けます。彼は、迫り来る脅威を理解するために、専任のパズルソルバーである医師のシエナ(ジョーンズ)とチームを組んでいます。

通常のテロプロットスリラーの雰囲気で動作するインフェルノは、前任者ほど物議を醸していません。最初の映画である2006年のダヴィンチコードは、イエスの本質の複雑な隠蔽工作を調査しましたが、2009年の天使と悪魔は、それが引き起こした緊張をほとんど否定しました。

ダンブラウンの本に触発されたシリーズの最新作は、それほど暗くも緊急でもなく、かなりの数です。しかし、ハンクスと謎めいたジョーンズは、この飼いならされた、消化しやすいスリラーで十分に見ることができます。 — O.プルンバリット

ディープウォーターホライズン

主演マーク・ウォールバーグ、カート・ラッセル、ジョン・マルコヴィッチ、ケイト・ハドソン

ピーターバーグ監督

5段階評価3.5

オギー・アルカシッドとミシェル・ヴァン・アイメレン

ディープウォーターホライズンでは、ディレクターのバーグが2010年に石油掘削装置の爆発をスリル満点に演出し、11人の乗組員を殺害し、米国史上最悪の油流出事故を引き起こしました。

プロジェクトの技術的な困難と長い遅延に悩まされている石油会社の幹部ドナルド・ヴィドリン(適切に不吉なマルコビッチ)は、電子技術者のマイク・ウィリアムズ(ウォールバーグ)と監督者のジミー・ハレル(ラッセル)が提起した危険信号を都合よく無視します。過失は次々と壊滅的な失敗につながります。

はい、私たちは以前にこの警告の実話を聞いたことがありますが、そのビートはよく着用されており、アクション満載のセクションは適切な生死の緊急性で扱われています。

トニとポールの結婚式のビデオ

バーグは、アヒルから水へのようなエブリマンの役割を担う信頼できる俳優からの良いパフォーマンスを説得しながら、素早いペースで触知可能なアクションをチビします。あなたが席の端にあなたを駆り立てる行動者に部分的であるならば、あなたはこれ以上見る必要はありません。 — R.アサイラム

CAFÉSOCIETY

ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワート、スティーブ主演

カレル

ウディ・アレン監督

裸で恐れる xl パラワン島

5段階評価3.5

1930年代を舞台にしたこの映画は、ブロンクスを離れることを夢見ているボビー・ドーフマン(アイゼンバーグ)の物語です。叔父でトップエージェントのフィルスターン(カレル)の助けを借りて、ボビーはティンセルタウンのドアに足を踏み入れました。

既婚男性に恋をしているボニー/ベロニカ(スチュワート)に堕ちた後、彼はニューヨークに戻り、兄のベニー(魅力的なコリーストール)と一緒に成功したナイトクラブを立ち上げ、別のベロニカと家族を始めます(愛らしいブレイクライブリー)。

ある出来事のある日、彼女がクラブに現れたとき、ボニーに対する彼の気持ちが彼に急いで戻ってきました。何をすべきか?

この映画はアレンの47番目の特集であり、デジタルメディアで撮影された彼の最初の映画です。作品の魅力的な前半は、バックグラウンドで一連のおいしいジャズチューンを使用して、ハリウッドの豪華さを再現しています。

ルドルフ・ヴァレンティーノ、ジョーン・クロフォード、エロール・フリンのアイコンは画面に表示されませんが、それらの明白な存在感を感じます。撮影監督のヴィットリオストラーロのカメラワークは、キャストの魅力的な描写と同じくらい注目に値します。

アイゼンバーグは、アレンの躁病の魅力を完璧に復活させます。スチュワートは、絶望的に優柔不断なヒロインとして輝いています。これは、彼女の数年で最高の最高の業績です。

しかし、途中で、アレンがよりセンスのあるフィナーレを思い付くことができなかったため、映画はパンチの一部を失い始めました。しかし、それはCaféSocietyが視聴者の支持に値しないということではありません。それは間違いなくそうだからです。 — R.アサイラム