ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペスに「レット・イット・ゴー」のプレッシャーはありません

どの映画を見るべきですか?
 
ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペスに「レット・イット・ゴー」のプレッシャーはありません

Fil-Am Robert Lopez(右)とKristen Anderson-Lopez
—ルーベンV.ネパール





ロサンゼルス—どんな種類の成功も再現するように上から下へのプレッシャーはありませんでした。ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペスが、驚異的な成功を収めたアナと雪の女王の続編のオリジナル曲を書く際に直面した課題について尋ねたとき、ロバート・ロペスは強調しました。歌、レットイットゴー。

イディナ・メンゼルがエルザとして歌ったその強力なバラードは、1,090万部を売り上げ、夫婦チームに最初のオスカー(最高のオリジナル曲)とグラミー賞を獲得し、ビジュアルメディア向けに書かれた最高の曲を獲得しました。



言うまでもなく、それは多くの人々、特に子供たちの唇にある歌であり、その結果、両親はイディナの控えめな歌詞と音楽を彼らの心から振り払うことができませんでした。

フィリピン系アメリカ人のロバートとクリステンのアナと雪の女王の歌の成功は、ココを含むディズニーとのより多くのコラボレーションをもたらしました。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



友人やエンターテインメント業界でニックネームのボビーと呼ばれているロバートは、ディズニーの人々はすべて、以前の勝利を複製することではなく、物語についてであると主張しました。

ロバートはニューヨークでのこのインタビューで強調したように、それはすべてについてでした。私たちはあなたたちに売り込みたいと思っているこの物語を持っています、そしてそれは素晴らしいミュージカルになると思います、そしてあなたが同意することを願っています。



ロバートとクリステンは完璧で陽気なカップルを作り、どちらがこの質問またはその質問に答えるべきかを本能的に知っています。彼らは愛情を込めて誇らしげにお互いを見つめました。クリステンが曲に割り込んで高音を叩き、答えのポイントを強調したとき、ロバートは光を放った。

ジャニス・デ・ベレンとジョン・エストラーダの結婚式

結局のところ、これは20年前に作詞作曲のワークショップで初めて会ったとき、クリステンはロバートを見て、私が結婚しようとしている男性がちょうど部屋に入ってきたと思ったことを思い出すのが好きなカップルです。そして、ロバートのふきだしは、この女の子が私と一緒に寝るかもしれないと思いました。

2003年から結婚し、ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカルの曲も書いたチームには、ケイティとアニーの2人の娘がいます。

ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペスに「レット・イット・ゴー」のプレッシャーはありません

アナと雪の女王IIのシーン

アナと雪の女王IIでは、エルザ、アンナ(クリスティン・ベル)、クリストフ(ジョナサン・グロフ)、オラフ(ジョシュ・ギャッド)、スヴェン(フランク・ウェルカー)が魔法の土地に旅し、王国を救うためにエルザの力の起源を発見します。

ジェニファー・リー監督、クリス・バック監督、クリストフ・ベック監督(楽譜)と再び協力して、この続編でイディナの印象的なバラードであるイントゥ・ザ・アンノウンを含む7つのオリジナル曲を作りました。パニック!ディスコでは、エンドクレジットで曲のバージョンを配信します。

ジョナサンは、ウィーザーがエンドクレジットで演奏するメランコリックなロストインザウッズを歌います。もちろん、ジョシュの愛らしいオラフは、おとなになったらとコメディーなタッチを提供します。

鏡の中の男 作家

クリスティンベルは感情的な次の正しいことを解釈します。エヴァンレイチェルウッドは、イディナ、エルサとアナの亡き母として、ケイシーマスグレイブスがアニメーション映画のエンディングでリプリーズする「魔法の川の子」を歌っています。

ロバートは、ディズニーから素晴らしいチームであるジェニファー・リーとクリス・バックと一緒に仕事をするように頼まれ続けるという点で、私たちは幸運に恵まれ続けています。

それから、彼らが私たちに話を投げかけたとき、それはとても感情的で深みがあり、それはとても異なっていました。それはもっと壮大な話でした。

クリステンにとって、エルサとアナの物語に駆り立てられた映画の新曲を共作することは、彼女に特別なインスピレーションを与えました。それは、私が女性として、そして母親として非常に強く感じている何かを利用した、と彼女は指摘しました。

本当に言いたいことがありました。ジェニファーとクリスが戻ってきて、「言うことはもっとあります。 『アナと雪の女王II』をやりたいのです。」のような大きな質問があるので、なぜエルザはこれらの力を持っているのですか?そして、彼女はどこに属していますか?

それは私が本当に思うことを利用して、誰もが自問することが重要だと思います。その質問、なぜ私はここにいるのですか?ジェニファーは、私たちが歌を生み出すために、この冒険のこの美しい遊び場を作りました。

私はとても誇りに思っており、アニメーターの仕事に畏敬の念を抱いています。ブルックリン[彼らが住んでいる場所]でこれらの曲を真空で書き、それから[カリフォルニア]の私たちのチームに送る方法。しかし、それは真空状態ではありません。私たちは毎日、その話について話します。しかし、私たちは曲をチームに送り、それから彼らは彼らに生命と美しさを吹き込みます。

ジェニファー、クリス、マーク・スミスと一緒にストーリーのクレジットも獲得しているデュオは、エルザの曲、特に屋根を上げるInto the Unknownを作曲するときは、常にイディナを念頭に置いていると述べました。

「イントゥ・ザ・アンノウン」は、イディナの声がなければこの曲にはなりません、とクリステンは言いました。

ロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン・ロペスに「レット・イット・ゴー」のプレッシャーはありません

エルザとして、イディナメンゼルはロバートロペスとクリステンアンダーソンのイントゥジアンノウンインアナと雪の女王をベルトで締めます
—ウォルトディズニーアニメーションスタジオ

前後のパトリシア・トゥムラック

アベニューQとモルモン書を共同制作し、その独占的なエゴット(エミー賞、グラミー賞、オスカー賞、トニー賞を受賞したのはわずか15人)のメンバーであるロバートは、彼らのミューズについてコメントしました:イディナは彼女が歌うことは何も歌うことができません感じない。あなたはただ彼女に言うことはできません、これをしなさい、そして彼女はそれをします。

だからこそ、彼女の声には本物の情熱と真の力が込められています。まるで人間の精神の第一の叫びのようです。

ペアの娘がパニックの後ろにいるかどうか冗談めかして尋ねました!アナと雪の女王IIのサウンドトラックにディスコが含まれているとき、ロバートは笑いながら答えました。娘たちに聞いたら、彼らは巨大なパニックなので、一緒に行くようにアドバイスしてくれたでしょう。ディスコファンで。私たちはそれとはあまり関係がありませんでした。ディズニーアニメーションの音楽責任者である友人のトムマクドゥーガルがその電話をかけました。

ブレンドン・ユーリーがスタジオでボーカルを歌ったとき、私たちはそこにいてとても幸運でした。彼がメロディーを攻撃したのは息を呑むような方法でした。彼はイディナと同じキーと範囲でそれを歌います。

イ・グァンス太陽の末裔

ロバートとクリステンはどちらも若い頃にミュージカル劇場に恋をしました。

クリステンは、米国建国200年の音楽の賛辞を見て、夢中になったとき、わずか4歳でした。

「アニー」の曲を書いたチャールズ・ストラウスに、彼に会ったときにこの話をしたと彼女は語った。私はかつて、人口の少ない小さな町であるウェストチェスター[ニューヨーク]の正面の階段に立っていました。以前は「Tomorrow」を歌い、「Annie」の作曲家またはキャスティングディレクターが通りかかって、「Annie」のブロードウェイショーに出演するのを待っていました。私はアニーになりたかったので、エビタになりたかったのです。

私はいつも、大きな歌を歌うこれらの強力で強い女性になりたいと思っていました。今、私は大きな歌を歌う力強くて強い女性を書こうとしています。

ロバートは、ヘッドホンをつけたり、歌を歌ったり、小さなハンドヘルドテープレコーダーに話したり話をしたりする写真が常にあったことを思い出しました。私はいつも「スターウォーズ」のルークスカイウォーカーになりたいと思っていました。

実際のインタビューの前の私たちのカジュアルなチャットで、ロバートとクリステンは、娘たちと一緒に最終的にフィリピンを訪れるという彼らの夢はまだそれであり、熱烈な願いであるとため息をついた。

必見の目的地について話しました。彼らは両方とも、ロバートの家族の父方の故郷を見ることを望んでいました。この旅行がどんな曲に影響を与えるか誰が知っていますか?

Eメール[Eメール保護] ruben nepales(@nepalesruben)で彼をフォロー|ツイッター