フィリピン航空は危機を乗り切るために来月レイオフを目論む

どの映画を見るべきですか?
 
フィリピン航空の一時解雇

2016年9月13日に撮影されたこの写真は、フィリピン航空の飛行機がマニラ国際空港に駐車されていることを示しています。 (TED ALJIBE / AFPによる写真)





フィリピン、マニラ–フラッグキャリアのフィリピン航空(PAL)は、COVID-19のパンデミックを乗り切るために、政府の支援が遅れている間、全面的に大幅な人員削減を検討しています。

PALは、需要が依然として弱く、フィリピン政府が厳格な封鎖措置を課してから6か月間、国内外の旅行制限が続いているため、コスト削減のためのより抜本的な対策を検討しています。



レイオフは今年2回目のPALとなる予定であり、地元のライバルであるエアアジアフィリピンとセブパシフィック航空による同様の削減に続くものです。
彼らの状況は、航空セクターに重大な損害をもたらした健康危機を乗り越えている世界的な航空会社の窮状を反映しており、一部の政府は航空会社を救済するよう促しています。

この問題を知っている調査筋は、先週の水曜日のタウンホールミーティングで、従業員に計画された削減と自主退職プログラムについて知らされたと述べた。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



吹き替えプロジェクトガンマ(ギリシャ文字であり、投資専門家がリスクシナリオを説明するために使用する用語)は、2020年10月以降、フィリピン航空とPALエクスプレス全体で20%から40%の範囲で人員削減が行われる可能性があります。

PALグループには6,000人以上の従業員がいます。



情報筋は、数字はまだ確定されていないことを強調した。たとえば、会社は、削減の代わりに一部の従業員の長期休暇を決定する場合があります。

PALのスポークスマンCieloVillalunaは、計画されている人員削減の詳細を確認、拒否、または提供しませんでした。フィリピンスターは月曜日に、PALが来月その労働力の35パーセントを削減すると報告しました。

キングスマン ザ ゴールデン サークル トレーラー ソング

PALの従業員は、1941年にフライトを開始したときにアジアで最初の商用航空会社となったフラッグキャリアの存続を確保するためにこれらの措置が講じられていることを理解していました。
ある情報筋によると、PALは閉鎖されませんが、縮小されています。公共サービスと経済成長の観点から航空会社が果たす重要な役割を挙げています。

航空会社の運営には莫大な固定費がかかるため(その多くは航空機のメンテナンスとリース料に関連しています)、計画された一時解雇が最後になるという保証もありませんでした。

これは回復のペースに依存するだろう、と情報筋は言った。

ホセ・マリちゃんのクリスマスソング

フィリピンの航空会社協会(Acap)を通じて、地元の航空業界は、主に緊急融資や現金の節約を支援する州の保証の形で、政府の支援を求めるいくつかの嘆願を行っています。

早ければ3月、Acapは行政当局や議員に支援を求め、COVID-19パンデミックは業界にとって実存的な脅威であると呼びました。

これらの問題は、最近可決されたバヤニハンの下で、1つの法律として回復するために対処されることが期待されています。ドゥテルテ大統領の署名を待っています。

1990年代以降、PALはタイパンのLucio Tanの管理下にあり、2020年の最初の学期だけで60億ペソ以上をPALの運営会社であるPAL HoldingsInc。に投入して航空会社を維持しています。

パンデミックのため、PALは、2019年上半期の33億ペソの損失に対し、1月から6月の損失は200億ペソを超えたと述べた。

PALホールディングスは、何年にもわたる損失の後、2020年に財政の好転に賭けていました。

PALは、昨年グループの9.5%の株式を取得したパートナーのANAホールディングスに支えられ、ギルバートサンタマリア社長が率いる経営陣の下で、新しいルートを立ち上げ、市場シェアを拡大​​することを望んでいました。

国際航空運送協会によると、これらの計画はパンデミックによって失敗し、航空の回復には何年もかかる可能性があります。

PALは最近の財務報告で、今年のその他のコスト削減策には、非中核的支出の削減と、一部の新しい航空機の納入を2025年まで延期することが含まれていました。

危機にもかかわらず、PALは、主にフィリピンおよび海外で立ち往生しているフィリピン人にサービスを提供するために重要な飛行を実施しました。

また、食料、医薬品、個人用保護具の輸送を含む貨物輸送の計画も展開しました。

バヤニハンが1つの法律として回復すると、運輸省やその他の政府機関は、運輸業界で深刻な影響を受けたビジネスを支援できるようになります。

これは、現金またはローンの補助金、燃料および規制手数料の助成金、およびチケットの払い戻しの代わりに旅行バウチャーの形をとることができます。 [交流]

ヘイデン・コーは何歳ですか

新規コロナウイルスの詳細については、ここをクリックしてください。
コロナウイルスについて知っておくべきこと。
COVID-19の詳細については、DOHホットライン(02)86517800ローカル1149/1150に電話してください。

Inquirer Foundationは、ヘルスケアの最前線をサポートしており、バンコデオロ(BDO)の当座預金口座#007960018860に寄付するか、これを使用してPayMayaを通じて寄付する現金寄付を引き続き受け付けています。 リンク