サラGは、心地よい「タラ」コンサートに担当の雰囲気を吹き込みます

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タラのサラ・ジェロニモ:映画コンサート





サラ・ジェロニモを彼女の身長の他のスターと一線を画すものがあるとすれば、それは、ファンをあざ笑う、二流の、ハードなコピーキャットの並べ替えではなく、映画の女王タイプを意味します。それは彼女のダンススキルと彼女の好みです。 G-Forceの振付師であるGeorcelleDapat-Syのヒップの組み合わせを、簡単で楽しく見せてくれました。タラのような生意気で蒸し暑い6歳の曲をマンモスヒットと世界的なTikTok現象にしたのは、一見シンプルなアピールと同じです。しかし、サラがすべての価値のためにそれを採掘するような真の三重の脅威がなければ、誰もその多くの足を伸ばすために曲を与えることができなかったでしょう。

昨年のビデオインタビューで彼女に話したとき、まさにそれがポップスターロイヤルティに語ったことです。そして、先週の土曜日にストリーミングされたドキュスタイルのコンサートであるタラのために、彼女がその観察を心に留めていたようです。



サラのテルプシコリアンの贈り物と担当のインプリントは、ポールバシニージョ監督と音楽監督のルイオカンポとのコラボレーションアイデアの実行から、ポップスターの流行に敏感なワードローブの選択まで、制作のあらゆる側面から収集できます。

次に、ヘイルのチャンプ・ルイ・ピオ(サラと一緒にグレート・アンノウンを歌った)、ラッパーのJ・マカタ(タグ・タグアン)、ダニエル・ベディングフィールドの「イフ・ユー・ア・ノット」を演じた夫のマッテオ・ギディチェリなど、女優歌手の折衷的なゲストのラインナップがありますエド・シーランのベスト・パート・オブ・ミーの熱烈なカバーのために彼の妻とステージを共有する前の1つ。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



昨年2月20日にカップルがついに結び目を作る方法を見つける前に起こったことは想像もできなかったので、マッテオの存在はサラGショーでの歓迎すべき展開です。

夫のマッテオ・ギディチェリと



多額のミドル、ローレジスタ

昨年2月に自身のバーチャルフリーダムコンサートで次々と肺を破壊する数で視聴者を魅了したレジーンヴェラスケスとは異なり、サラは音楽のギアをシフトすることを決めた後、ポップスターを形作る旅の一部である曲のレパートリーを選びました。

これを行うために、彼女は賢明かつ非常に巧妙にビリット数から離れました。2003年のコレクションPopstar:A Dream Come Trueアルバムのすべてから、Forever's Not Enough、To Love You More、It's All Coming Back to Me Nowを覚えていますか? 19年前にStarfor a Nightを獲得した後、彼女のスーパースターへの昇進をスピードアップします。

非ビリットのレパートリーには、成層圏の音符をボールパークからノックアウトする緊急性と能力が欠けていますが、それでも、視聴者の注意を、彼女の重い中音域と低音域などの歌手の他の強力な属性、およびストーリーを伝える能力に移します。 —そしてそれはすべて良いことです。なぜならベルトは音楽パフォーマンスのすべてであり最後ではないからです。

快適さ、優雅さ

特にサラにとって、コンサートは、彼女がフォロワーを思い出の小道(活気のあるSa Iyo)に連れて行き、彼女の年齢に合った成長を示すスタイル、成熟したボーカルチョップ、進化する音楽性を受け入れることを可能にするレベルの快適さと優雅さを示しています、 Kilometro、Dulo、Duyan、Misteryo、Ganito、Isa Pang Arawのような曲で、元の曲のジャズアップバージョンであろうとストリップダウンバージョンであろうと、今注目に値します。

時計仕掛けのように、コンサートも彼女の家族への機能的な賛辞のように感じられましたが、彼らについて中途半端な感じがありました。しかし、彼女のゴージャスな犬の赤ちゃんが関係するセグメントは、リコブランコのあなたの宇宙の彼女の演出を通して、私たちが公の場であまり見ることのないサラの育成面を示しています。

ポップスターロイヤルティは彼女のバージョンの防弾少年団のダイナマイトに溝を掘る

親密な雰囲気

誤解しないでください。全体の雰囲気は本当に親密であると感じているので、サラはファンが一緒に歌うのに十分な数と、スイングするための激しいダンスの数があることを確認しました-ウィークエンドのブラインディングライツやデュアリパメドレー(レヴィテイティング、ブレイクマイハート)のように彼女はミームに値する、TikTokに優しいグルーブをつぶしました。

彼女のIkot-Ikotスタントでは、サラは、巧妙に実現され、ゴージャスに照らされた回転セットの中で歌いながら、スライド、グライド、ロールオーバーする必要のある洗練された振り付けを見せられます。他のシンガーパフォーマーも大胆に独創的でしょうか?

さらに魅力的なのは、BTSのユビキタスなダイナマイトのキャッチーなカバーでした。今回は目を見張るような色とビジュアルでフレーミングし、フックが重い80年代のチャネリングの魅力に発泡性の輝きを吹き込みました。サラがこれらの暗くて困難な時代に視聴者の精神を高めるために本当に気持ちの良い番組を望んでいたとしたら、これを超えることができるもの、または誰かを考えるのは難しいでしょう。