T1王朝のダウンとアウト:Gen。GSweep T1 and Take Last Spot to Worlds 2020

どの映画を見るべきですか?

T1が出ました!地域予選でG将軍がフェイカーとT13-0をスイープし、ワールド2020で地域の最後のスポットを奪いました。

シリーズを始めるために、G将軍はグワクを持っていました Bdd ボー・セオンは、T1に対して雪玉を始めたトップレーンで最初の血を確保しました。 T1側のゲームへの勇敢な努力にもかかわらず、G将軍は単にテンポが良く、ゲームの途中でT1のミスを厳しく罰しました。

ゲーム2では、T1は初期のゲームで圧倒的なリードを持っていて、チェとリードを運ぶ準備ができていました エリム エリーゼのエルリム。しかし、努力が繰り返し追いつかれると、T1は彼らのアドバンテージを失い、初期中心のチーム構成で足場を失いました。リー フェイカー サンヒョクは、サイラスでの英雄的なプレーでT1を維持するために一生懸命努力しましたが、パクとしてはすべて無駄でした ルーラー ジェヒョクのエズリアルが裂け目に暴れ回った。

アート オブ マジック シムズ 4

シリーズの最後のゲームでは、G将軍とT1が、すべてが昔の世界チャンピオンのライン上にあったので、それをだましました。ラスカルはカンナを彼の代わりに置き、彼のヴォリベアのルーキーをソロキルしました。ミッドゲームに入ると、T1は、マウンテンソウルを持っていて、問題が発生したときに完全に配信できなかったG将軍に対して、彼らの前に厳しい道を歩みました。

エルワン・ホイサフとアン・カーティスのラブストーリー

ゲーム3で敗れたため、T1はWorlds2020の資格を得るための償還の最後のチャンスを失いました。T1は以前の栄光を再び取り戻すチャンスはありません。 T1がワールドへの参加資格を失うのは、組織の歴史上3回目です。

Gen. Gは最後のスロットを確保し、地域の3番目のシードとしてグループステージに直接参加します。