中国の成功後のウォルマートの明るい

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消費者は江蘇省南京のウォルマートスーパーマーケットで買い物をします。 [チャイナデイリーに提供された写真]





北京–中国といくつかの主要市場での第3四半期の堅調な売上高の伸びにより、米国の小売大手WalmartIncは通年の収益見通しについて明るい見通しを立てています。

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電子商取引や食料品の宅配システムへの投資は、その信頼をさらに高めています。



中国の第3四半期の売上高は、絶対値を明らかにすることなく、生鮮食品の好調な販売に牽引されて、前年比で4.3%増加したと述べた。

特に、ウォルマートの中国の高級会員店であるサムズクラブは、9月の中秋節で好成績を収めました。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



ウォルマートの第3四半期の世界的な収益は、前年比1.4%増の1,249億ドルに達しました。

2017年の全世界の総収益は、前年比3.1%増の4,859億ドルで、145億ドルの利益を生み出し、配当を通じて株主に還元されます。



ウォルマートは、180を超える中国の都市に400を超える店舗を持っています。この小売業者は、毎年30〜40の新規店舗をオープンする予定であり、高度なテクノロジーを利用したよりインテリジェントな店舗を建設すると述べています。

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世界最大の小売業者は、変化し競争の激しい小売およびeコマースセクターで競争できるように、スーパーマーケットチェーンを再発明しようとしています。

第3四半期に、ウォルマートチャイナは、中国のオンラインマーケットプレイスであるJDとの3つの新しい共同イニシアチブを開始しました。さらに、ウォルマートは、中国最大のローカルオンデマンドロジスティクスおよび食料品O2O(オンラインからオフライン)のeコマースプラットフォームであるニューダダへの5,000万ドルの戦略的投資を発表しました。

2時間の配達サービスは、広州、深セン、北京、上海にある40を超えるウォルマートストアから半径3km以内の消費者にJD経由で利用できます。このサービスは、成都、武漢、その他の都市のウォルマート店舗に拡大する予定だと同社は語った。

最近、JDの株式の約10%を所有していることを発表しました。ウォルマートの社長兼最高経営責任者であるダグ・マクミロンは、JDとの提携を通じて、JDとのパートナーシップをさらに強化したいと考えています。

マクミロン氏は、中国は世界的な小売成長の重要な源泉であり、ウォルマートは同社のオムニチャネル販売能力を加速することでチャンスをつかんでいると語った。

ウォルマートは、店舗での売り上げの向上と足場の増加に伴い、eコマース、家庭用食料品の配達、カーブサイドピックアップへの投資が店舗の競争力を維持するための鍵であると述べました。

一方、ウォルマートの最高財務責任者であるブレット・ビッグス氏は、2500億ドル相当の中国製品に対する高額な関税による米中貿易戦争は、何が起こったとしても、同社が対処するものだと述べた。

彼は、価格が上昇するため、1月に米国の関税が25%に引き上げられる見通しは前向きではなく、ウォルマートは解決策を見たいと述べた。しかし、彼は、消費者はホリデーショッピングシーズンに入っても引き続き良好な状態であると予想されると述べた。

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ウォルマートは1990年に世界最大の小売業者になりました。1996年に、伝統的な小売業者は独自のeコマースウェブサイトを設立しました。 2010年には、サードパーティのeコマースショッピングプラットフォームを立ち上げました。グローバルコンサルタント会社KPMGによると、今年4月までに、プラットフォームには約18,000の売り手がいました。

過去5年間、ウォルマートはグローバルなeコマースプラットフォームと配信プラットフォーム企業を買収し、小売販売とサービスの協調的な成長を推進してきました。 KPMGチャイナのデジタルおよびカスタマープラクティスのITアドバイザリーのパートナーであるMaoJian氏は、小売サービスのグローバルレイアウトを活性化したと述べています。

2015年、ウォルマートは中国でオンライン食料品店Yhdを完全に所有し始めました。 Yhdとウォルマートのグローバルな調達リソース、小売店、サプライチェーンのローカルな利点の組み合わせにより、中国でのさらなる成長を記録することができました。

現在、小売業者間の競争は、消費者の差し迫った需要を満たす能力にシフトしています。従来の小売業者はデジタル販売チャネルを開発するための変革を続けており、速達サービスは従来の小売業者に力を与えてきたとマオ氏は語った。

将来的には、オンラインとオフラインの販売がさらに融合し、小売業者にとって質の高いサービスが非常に重要になると、KPMGは小売業界に関する11月のレポートで述べています。