ラスベガス—戦闘機の話を聞くために、土曜日の夜、デオンテイワイルダーとタイソンフューリーの間のヘビー級タイトルの戦いは非常に大きいので、それを実現するのに2つのテレビネットワークが必要でした。
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許されるかもしれませんが、それは部分的にしか真実ではありません。結局のところ、これはボクシングであり、ちょっとした誇張は戦いを売るのに大いに役立ちます。
本当のことは、MGMグランドホテルでのヘビー級の対決が起こった場合、ESPNとフォックススポーツは一緒にならなければならなかったということです。また、自宅での戦いを見るのにかかる79.99ドルで人々にポケットを掘り起こさせるために、両方のネットワークが今週、かつてないほど電波を覆っていることも事実です。
結局、戦いに注意が払われることは、アメリカのスポーツネットワークで突然再び主力となるスポーツ、そしてヘビー級の部門にとって良いことです。ウィンブルドンでジョコビッチが勝利し、記録的な20番目のメジャーを獲得 ナイジェリアはオリンピック展示会でチームUSAを気絶させる アンテトクンポ、バックスがNBAファイナルでサンズのリードを奪う
率直に言って、これは長い間起こっていません。 Fox Sportsのプログラミング、調査、コンテンツ戦略担当エグゼクティブバイスプレジデントであるBill Wangerは、このスポーツは正しい方向に進んでいると信じています。それは、ボクシングを大衆に戻し、これらの戦闘機からスターを作成するための料金を課しているPBC(プレミアボクシングチャンピオンズ)によるボクシングプログラムの進化を続けています。
確かに、ワイルダーとフューリーはすでに彼らのスポーツのスターでした。 2人は、14か月前にロサンゼルスでの楽しい戦いで引き分けに戦いました。彼らはどちらも無敗であり、間違いなく現時点で世界で最も優れた2人のヘビー級です。
しかし、戦いに至るまでの数日間、両方のネットワークによるプログラミングの絶え間ない鼓動— ESPNはFoxによって作成された特別番組を実行しています—は、両方の戦闘機をスポーツ以外でよりよく知られるようにするはずです。また、ペイパービューの購入が宣伝のレベルに近い場合、彼らははるかに裕福になります。
モハメド・アリが首相になって以来、戦いを推進している戦いの共同プロモーターであるボブ・アラムは、このように公表された戦いはこれまでに一度もありませんでした。スーパーボウルのコマーシャルが2つあったのですが、いつ起こったのですか?
ESPN2とFoxSports 1の両方で、インタビューと衝突のプレビューと水曜日の試合前のニュース会議の放送を意味するファイトウィークの場合、ネットワークは金曜日の計量、試合後のリングでの記者会見、アンダーカード自体の一部。
ただし、メインイベントを取得するのは安くはありません。どちらのネットワークも、大規模な宣伝を頼りに、人々に数人の友人を招待して戦いに駆り立てるよう促しています。
どちらのネットワークも、戦いが何世帯になるかを予測することをいとわないが(アルムは、200万近くの購入を望んでいると言っている)、マニーパッキャオとフロイドメイウェザージュニアがチームを組んで以来、最大のボクシングペイパービューになるだろう。 —別のネットワークの相互プロモーションで— 2015年の戦いのために460万を売ります。
9月19日まで続く愛
ESPNのプログラミングおよび買収担当バイスプレジデントであるマットケニー氏は、予測については話しませんが、この戦いはボクシングファンだけでなくカジュアルスポーツファンの注目と想像力をかきたてたと言えます。これらの戦闘機は両方とも、スポーツを本当に超越する能力を示しています。
ただし、これまでのところ、どちらもペイパービューを大量に販売する能力を示していないため、予測は困難です。彼らの最初の戦いはShowtimeで30万回強の購入を行いましたが、当時アメリカではフューリーについてよく知っていた人はほとんどいませんでした。
ネットワークは、ラスベガスのMGMグランドホテルからの戦いを宣伝し、示すために結合しているだけではありません。通常、熱狂的なライバルは、イベントの権利と視聴者をめぐって互いに競い合っています。また、制作でチームを組み、実際の放送のために才能をミックスしています。
フォーミュラはメイウェザー-パッキャオの戦いのショータイムとHBOで機能し、ヘビー級の戦いは彼らの記録に近づくことはありませんが、マイクタイソンの2番目の戦いで販売された190万のヘビー級の記録に向けて百万マークとインチを割る本当のチャンスがあります1997年にイベンダーホリフィールドと、2002年にレノックスルイスと戦いました。
フューリー氏によると、世界最大の2つのテレビネットワークを統合して、戦いを実現しました。それがそれについてであり、人々がそれを知っていると思い、それを認識できるようにそれを取り出します。したがって、この2人が戦いを促進するための良い仕事をすることができなければ、チャンスはありません。
両方の男性が話者として注目されているため、彼らに絶えず戦いについて話させるのにもそれほど説得力はありませんでした。
スミスおじさんフィルミーム
私には素晴らしいセールスマンである2人の男がいて、彼らは戦いが売られるべき方法でこの戦いを売りました、とアルムは言いました。彼らはボクシングが戻ってきたことを示しており、もはやニッチなスポーツとしてだけではありません。