「X-メン」監督は東京フェストを「エキサイティング」だと感じています

どの映画を見るべきですか?
 

東京—今年の東京国際映画祭(TIFF)の審査委員長であるアメリカの映画製作者ブライアンシンガーにとって、最優秀作品賞を選ぶ際の最大の課題は、映画の応募作品がさまざまな国からのものであるという事実ではなく、さまざまなジャンルのものであるという事実です。





アカデミー賞を受賞した映画「ユージュアルサスペクツ」の監督は、次のように説明しています。コメディをホラーやドラマ映画と比較し、その中から最高のものを選ばなければならないことを想像してみてください。

歌手を除いて、審査員はフランスを拠点とするベトナムの映画製作者トラン・アン・フンで構成されています。ノルウェーの監督、作家、プロデューサーのブレント・ハマー。中国の映画プロデューサーNansunShi;デンマークのスザンネ・ビア監督と日本の作家・監督の大森一樹。



世界各地のジャーナリストが参加した金曜日にここに集まったメディアで、シンガーは、政治的または社会的問題に取り組む映画がフェスティバルの陪審員のうなずきを獲得することが可能かどうか尋ねられました。アルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子と一緒に新しい家に引っ越すカイリー・パディーラ ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します

フランス、トルコ、ハンガリー、日本、ドイツ、オランダ、中国などからの16の映画が、第28回TIFFのコンペティション部門を構成しています。



トリノのフェスティバルで陪審員だったときのことを覚えています。私は全体主義の台頭を物語る中国映画を推し進めました。はい、政治的および主題的に関連性のある映画は重要ですが、それはまたよくできている必要があります、とシンガーはここ六本木ヒルズにある豪華なマルチプレックスであるTOHOシネマズで記者団に語りました。

ブライアンシンガーは、映画の学生としてゴジラを見ました。ローランド・サムソン

ブライアンシンガーは、映画の学生としてゴジラを見ました。
ローランド・サムソン



歌手は、最高の映画を選ぶことを仲間を選ぶことに例えました。あなたはパッケージ全体が好きでなければなりません。

彼は、良い映画祭は、さまざまな映画を撮ることを恐れないものであると付け加えました。別の審査員と私は、ある特定のフェスティバルが大げさで退屈だと私たちがどのように感じたかについて話していました。名前はもう付けません。これまでのところ、このフェスティバル(私たちが参加しています)はエキサイティングであることが証明されています。

歌手は1995年に犯罪ドラマTheUsual Suspectsで最初に広く注目を集めました。このドラマは、作家のクリストファーマッカリー(最高のオリジナル脚本)とキャストメンバーのケビンスペイシー(最高の助演男優賞)で2つのアカデミー賞を受賞しました。

歌手は現在、興行収入のヒット作X-Men:Days of Future Pastのフォローアップ映画であるX-Men:Apocalypseのポストプロダクションを行っています。彼の他の映画のクレジットには、X-メン、X2:X-メンユナイテッド、スーパーマンリターンズ、ヴァルキリー、そして1993年にサンダンス大審査員賞を受賞した彼の長編映画デビュー作、パブリックアクセスが含まれます。

ほとんどの審査員と同様に、シンガーは、映画製作者としての彼の仕事は、故日本の映画製作者である黒澤明の影響を受けていると主張しました。私はUSC(南カリフォルニア大学)で映画の学生として黒澤映画をすべて見たと彼は言った。 (スティーブン)スピルバーグと(ジョージ)ルーカスの映画を、彼らのアイドルである黒澤の映画と並べて見たのを覚えています。私は幼い頃に日本映画に触れました。

1954年にリリースされた本多猪四郎のゴジラも若い歌手に大きな影響を与えたと彼は言った。 「映画は多くのことを紹介しました

私たち映画製作者から日本映画へ。私はそれを忠実に見ました。

10月22日にRobertZemeckisのTheWalkでオープンしたTIFFは、10月31日に終了します。