アルバムレビュー:All TimeLowでパニックにならないでください

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All TimeLowによるDo n’t Panicのアルバムレビューを始める前に、バンドの簡単な歴史をお話ししたいと思います。 All Time Lowは、2000年代半ばに注目を集め、主流の注目を集めたポップパンクバンドの波の一部でしたが、多くの同時代の人々と同じようにインディーズレーベルと契約していました。





彼らは主にリードシンガーのアレックスガスカースの叙情的な才能と魅力のためにファンのお気に入りになりました。彼らは見栄えが良かったという事実を除けば、若くて有能なミュージシャンでした。彼らはバブルガムポップバンドではありませんでした。彼らは何とか忠実な支持者を築き上げ、故郷のボルチモアでの地域的なヒットから、全米で認められたバンドになりました。

したがって、主要なレコードレーベルのヘッドが彼らのドアをノックすることは避けられませんでした、そしてそれは昨年インタースコープレコードの下でダーティワークのリリースで起こりました。しかし、キャリアの始まりを追い、彼らの仕事にあまりにも精通しているオールタイムローの長年のファンの失望に、デジタルとアルバムの販売は、彼らが大いに誇大宣伝され、実際に大騒ぎされたにもかかわらず、インタースコープレコードの期待に応えませんでしたBlink-182やYellowcardなどに続く次の商用ポップパンクバンド。



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Dirty Workは、ポップパンクの曲ではなく、ディズニーのように聞こえる、過度にラジオに優しいポップロックの曲でした。曲は光沢がありすぎて、ざらざらしていませんでした。 All Time Lowは、マーケティングスキームと、最初からバンドと一緒に仕事をすることのなかった共作者の支援と引き換えに、クリエイティブなコントロールをレーベルヘッドスーツに引き渡したという報告がありました。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します

リードシンガーのアレックス・ガスカースのかつて称賛された作詞作曲スキルは、彼がまだインディーズレーベルの下にいたときの彼の曲の書き方とはかけ離れたものになりました。そのような展開のおかげで、彼らの長年のファンは当然彼らのメジャーなレーベルのデビューに失望し、彼らを売り切れと呼ぶところまで行きました!これが偏見のあるファンによるものなのか、バンドの過度に夢中になっているファンによるものなのか、私たちは本当にわかりません。しかし、私たちが知っていることは、デジタルとアルバムの売り上げが非常に少ないため、結果的にAll TimeLowがInterscopeRecordsから削除されたことです。



何人かのファンを引き起こしたその一連の出来事から、All Time Lowで今何が起こるのか、そして彼らがまだ新しいアルバムをリリースすることができるかどうか疑問に思いました。ええと、彼らはもう不思議に思う必要はありません– All Time Lowは、HopelessRecordsの旗艦の下で真新しいアルバムDon’tPanicをリリースしました。これはバンドのフォームへの復帰になるのでしょうか?彼らのアルバムDon’tPanicをレビューして調べてみましょう。

永遠に 2015 年 5 月 20 日のエピソード

最初のトラックから、アレックス・ガスカースは彼がメジャーレコードレーベルの下にいたときの彼の気持ちを明らかにしています。ここで、彼はバンドが誤解され、基本的に即座の名声を約束されたことへの不満を表明しています。この最初のトラックは、Interscope Recordsの下にあったイメージを脱ぎ捨てたことを示しているため、これはよりポップパンクです。アレックス・ガスカースはここに囚人を連れて行かず、アルバムを堅実なトラックで進めています。



2番目と3番目のトラック 後部座席セレナーデ そして これらのシートが州だった場合 最初のトラックで完全に測定しないでください。曲はそれほど叙情的に強くはありませんが、それでも彼らの巧妙な詩でキャッチーです。

4番目のトラック ネバーランドのどこか は、若いアレックス・ガスカースが成長することを拒否し、時間を静止させたいと歌っているという歌詞で最も中毒性があります。それはとてもキャッチーなコーラスを特徴としているので、数回聞いた後は忘れがたいでしょう。このトラックは、アレックスガスカースの作詞作曲スキルを紹介しています。ただし、5番目のトラックは、他の何よりも通常のB面トラックのように聞こえるのでスキップできます。

6番目のトラック 命の恩人を窒息させる皮肉 遊び心のある歌詞と、手拍子の追加使用によるさらなる創造性を備えています。

7番目のトラック ライブアンドレットゴー アレックス・ガスカースのボーカルが高音域を叩き、アルバムの中で最も重いトラックです。まるでロックアリーナのようで、ドラマーのライアンドーソンとジャックバラカットの散発的なギターラインによる執拗なスキンのドキドキに支えられています。耳を傾けるのに最適な瞬間です!

lj レイエスとパウロ アヴェリーノ

7番目のトラック 概要 アレックス・ガスカースの最も強力な歌詞の1つを展示し、同様にインディーズシーンの仲間の1人であるジェイソンヴェナのゲストボーカル作品を特集しています。彼らは両方ともここでお互いに影を落とすことなく声の義務を共有し、その結果はこれまでのところオールタイムローからの最高の曲の1つです。

8からの残りのトラックの残りth11までth、それらをスキップできます。

しかし、最後のトラック とても長い、そしてすべての酒をありがとう アルバムを強くて重い音で締めくくり、最初のトラックと同じように、アレックスガスカースの作詞作曲スキルがここでも強調されています。ジャック・バラカットによる付随するアグレッシブなギターのリフは、ここで彼のパンクモードにあるアレックスガスカースの歌唱スタイルの変化の怒りの側面と一致します。

Do n’t Panicは、All TimeLowの長年のファンが以前の作品と簡単に比較できるアルバムです。さらに、このアルバムは、バンドがキャリアの中で新たなマイルストーンに到達したことを示しており、一緒に音楽を作るという10年のマークを打っています。オール・タイム・ロウを売り切れとして除外した場合でも、格好良い男で構成された別のバンドを除外した場合でも、このアルバムは、クリエイティブなコントロールが戻ってきたときにミュージシャンとしてどれほど優れているかを証明しています!そして、おそらくこれが彼らのメジャーデビューのDirty Workのサウンドであり、彼らは史上最高の状態を維持していたはずです!

私の最終評決:8/10。

ジュリア・モンテスとエンチョン・ディー