シンシア・ニクソンが自分のセクシュアリティを抑制している:自分の一部を殺したい人は決して成功しない

どの映画を見るべきですか?
 

ヴィンセントドノフリオ(左)とシンシアニクソン





シンシア・ニクソン(そうです、セックス・アンド・ザ・シティの頭の強い弁護士ミランダ・ホッブズ)にインタビューしたとき、私たちの興奮を抑えるのは困難でした。 )。

NetflixシリーズのRatchedで、グウェンドリンはタイトルキャラクターのナースミルドレッド(素敵なサラポールソンが演じる)が彼女の疲れた惨めな人生を好転させるのを助けます。



それはシンシアの人生を幾分模倣した芸術の事例です:54歳のエミー(セックスアンドザシティ、法と秩序:特別犠牲者ユニット)、グラミー(不便な真実のための最高の話し言葉のアルバム)そしてトニー賞(ラビットホール、リトルフォックス)の女優兼活動家には、2003年まで関係を持っていたダニーモーゼスと2人の子供がいます。その後、シンシアは2004年に教育活動家のクリスティンマリノーニとデートを始め、8年後にニューヨークで結婚しました。

シンシアが2007年にデイリーテレグラフに語ったように、性的指向の切り替えは実際には秘密から生まれたわけではありません。シンシアは、自分が変わったとは本当に感じていません。私は一生男性と一緒にいましたが、女性と恋に落ちることはありませんでした。しかし、私がやったとき、それはそれほど奇妙に見えませんでした。私は他の女性に恋をしているだけの女性です。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



カッコーの巣の上での象徴的な主任看護師のNetflixの視覚的に豪華なオリジンストーリーでは、グウェンドリンはクローゼットから断固として出てきて、クローゼットのミルドレッドへの愛を宣言します。

8部構成のシリーズは、きめ細かく調整されたパフォーマンスを提供するスターがちりばめられたアンサンブルを誇っていますが、華やかに控えめなシンシアと、ミルドレッドの大敵であるナースベッツィーバケットを演じる風景を咀嚼するジュディデイビスは、ライアンマーフィーの安定した他の安定したものとすぐに区別されましたthespians。



ニクソン

ニクソン

ショーは精神疾患に関する深刻なテーマに取り組んでいます。私たちがそれをどのように見て、誰が精神疾患を患っているか、誰がそうでないかを誰が決めるのか、シンシアはこの1対1のインクワイアラー独占ビデオチャットで私たちに語りました。グウェンドリンを除いて、ショーのほとんどすべてのキャラクターがある程度精神病に苦しんでいるようだと言っても過言ではありません。

彼女は唯一の真に正気な性格であり、彼女は自分自身についてのすべての異なる真実に実際に直面している唯一の人物です。彼女はそれらを受け入れ、所有しています。そして、私にとって、グウェンドリンは私に非常に異なる部分を提供してくれました。普段はもう少しゆがんでいる人を描いています(笑)。ですから、[彼女の愛情の対象に]純粋に献身的で、純粋に善のための力であり、自分自身に非常に安心している人を演じることは、挑戦であり、楽しみでもありました。

それ以上に、シンシアはライアン・マーフィーがスターをちりばめた作品で達成しようとしていることを信じています。彼は社会の過小評価されているセクターにスポットライトを当てています。

ライアン・マーフィーがすることは非常に重要です、シンシアは黙想しました。このシリーズで私が学んだことの1つは、ライアンが40年代と50年代の映画館でどれほど大きいかということです。彼は彼らを愛していて、それはそれを示しています。

しかし、同性愛者として、ライアンはまた、すべてのタイプの人々、つまりそれらの映画にはほとんど完全に欠席していた色の人々やクィアの人々を「非常によく知っています」!それで、彼の作品で、彼は「戻って」、私たちを元に戻します!

それは、グウェンドリンをプレイできることについて私がとても気に入っていることの1つです。その時代には彼女のようなゲイの女性がたくさんいたので、彼らは本質的に消されてしまったので、私たちは決して見ることができませんでした!

ニクソン(右)とサラ・ポールソンのラチェッド

シンシアとのチャットからの抜粋:

グウェンドリンのずっと前に、ミランダ・ホッブズがいました。ミランダ・ホッブズは、セックス・アンド・ザ・シティの仲間やBFFと同じくらい象徴的でした。彼女から何を学びましたか?

小さな意味で、ミランダは[ショーが出る]前に視聴者に決して明らかにされなかったタイプの人だったように感じます…主にプロであり、完全にキャリア志向で、彼女のキャリアに非常に熱心だった女性、そして、愛、結婚、母性が彼女の心にさえなかった人のために。それらは彼女が漠然と認識していて、本当の興味を持っていなかったものにすぎませんでした。

そして、そのようなキャリアウーマンに会い、彼女を愛することができたのは、視聴者にとって素晴らしいことだと思います。ミランダのような働き過ぎの女性はあまり面白くないと思うことがあります。つまり、ミランダはサマンサジョーンズ(キムキャトラルが演じる)ほど面白くなかったかもしれませんが、彼女は彼女にとって楽しかったです。

私たち、そしてセックス・アンド・ザ・シティのすべてのキャラクターは、30代以上の独身女性が楽しい時間を過ごすことができることを学んだと思います。彼らは必ずしも結婚だけに焦点を合わせていたわけではありません。

グウェンドリンは最初は彼女のセクシュアリティと格闘しなければなりませんでしたが、あなたはこれが彼女が何を望んでいるのかを知っている女性であることをあなたのパフォーマンスで非常に明確にしました。あなたは彼女のようなものですか?

彼女は自分が何を望んでいるのかについて非常に明確です、はい…最初のあいまいさの後。私も同様に非常に明確な人だと思います。また、私とは違うかもしれませんが、私が彼女について愛しているのは、彼女が本当にすぐに恋に落ちるミルドレッドにとても夢中になっているという事実です。

彼女には彼女を救う使命があります。彼女は、ミルドレッドがそのような幸福の可能性を秘めていることを知っています…しかし、彼女は自分がとても深く苦しんでいることも知っています。グウェンドリンは、彼女が彼女を救い、この人の人生に本当の違いをもたらすことができると本当に思っています。

シンシアニクソン

ショー全般に関して、カッコーの巣の上でのような象徴的なものの前編のようなものを作成しているのは気が遠くなるようなことではありませんか?

とても象徴的なショーについてのシリーズをするのは恐ろしいです。つまり、サラ・ポールソンがナース・ラチェッドのキャラクターを演じるのは恐らく非常に恐ろしいことでした。

しかし、いや、それは素晴らしい作品だということです。それは非常に熟成した映画であり、すべての公演も非常に熟成しています。しかし、「カッコーの巣の上で」も非常に誤解を招く映画であることを理解するのはそれほど難しいことではありません。

ですから、ラチェッドのキャラクターを救助し、フェミニストのレンズを通してそれを見て、「OK、私たちはこのキャラクターをモンスターだと思っている」と言うのは素晴らしいアイデアだと思います。まず第一に、彼女は本当に怪物ですか?そして第二に、もし彼女が怪物だったとしたら、どうやって彼女は一つになったのですか?彼女に起こったこと?誰かを、彼女が他人に負わせている残酷さから残酷で感情的に遮断する人に変えることができるでしょうか?

グウェンドリンは、ショーで見るように、ミルドレッドが何をしているのかを最終的に理解するので、彼女の愛がミルドレッドのモンスターを変えることができると思いますか?

それは制作の包括的なテーマです…自分の一部を憎む人々、そして自分の一部を殺したい人々は決して成功しないでしょう。押し下げたい深い暗い部分があると、成功しません。

最終的に、あなたのその部分が戻ってきます—これまで以上に大きくて強いです!そして、それはグウェンドリンがミルドレッドで伝えたい偉大な真実の1つです。たぶん私たちが彼女に会う前に、グウェンドリンも彼女のセクシュアリティに苦しんでいて、それのために自己嫌悪をハードルしなければなりませんでした。

コンデナスト トラベラー ベスト アイランズ

しかし、彼女はそれを乗り越えてきました。それがここでの大きなテーマの1つだと思います。気に入らない部分がある場合、それに対処する唯一の方法は、それを受け入れて受け入れることです。次に、それを日光の下で見て、再評価します。何ができるか見てみましょう。シャットダウンしようとしないでください。

特性評価の観点から、最大の課題は何でしたか?

私が苦労し、難しいと感じたのは、グウェンドリンが人間としていかにシンプルであったかということでした。あまりにも頻繁に、より華やかなキャラクターや、細かい刺繡のように非常に詳細な役割をエッセイすることがあります。

この場合、私は完全にそして純粋に善良で、愛情深く、楽観的で、決心していなければなりませんでした。そして、私の特徴は、小さな装飾がなくても、観客が見るのに十分興味深いものになると信じていたので、それが最も難しかったと思います。