ホットシェフ、ミームセンセーション「ソルトベイ」がニューヨークのロンドンにレストランをオープン

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2017年1月7日午前2時44分PSTにnusr_et(@nusr_et)によって投稿されたビデオ

インターネットやソーシャルメディアが提供する最新のトレンドに精通している場合は、肉の厚板に巧みに塩を切り身をまき散らしている上品な男性のビデオに出くわした可能性があります。



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彼のクリップがInstagramで共有された後、インターネットはすぐに彼を風変わりで官能的なシェフのソルトベイと呼んだが、実際には、トルコ料理店のオーナーであるNusretGökçeは肉を料理することに情熱を燃やす単純な男である。「スーパーマリオ」カートリッジがビデオゲームの記録として150万ドルで販売されました Google ARの「測定」アプリは、Androidスマートフォンを仮想の巻尺に変えます ウクライナで3,800台のPS4を使用している暗号通貨ファームが電気盗難の疑いで閉鎖

グリルハウスのグローバルなNusr-etチェーンを共同所有しているウイルスのポニーテールシェフは、2017年の最も人気のあるミームの1つになりました。彼のクリップは、800万回の再生回数に達し、Instagramで250万人のフォロワーを獲得しています。



彼の壮大な塩をまぶしたポーズは、いくつかのなりすましビデオでオンラインで模倣されていますが、彼の肖像は、ポップスターのリアーナなどの有名人が着ているTシャツにも印刷されています。

Gökçeの突然の人気は世界規模にまで達し、メルボルンの落書きで不滅になりました。



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Hauwa(@hauwahrm)が2017年1月16日午前4時6分PSTに投稿した写真

Business Insiderによると、ソルトベイは最近の名前の認知度を利用して、今後数か月で事業を拡大し、ロンドンとニューヨークに支店を開設すると報じられています。

母国語以外の外国語を知らないにもかかわらず、9歳の誇り高き父親は、肉を通して人々とコミュニケーションをとることができると楽観視しています。

インターネットのセンセーションはまた、彼の突然の名声に驚いており、ソルトミームの背後にある物語を共有しているとも述べています。

最後のその動き[塩漬け]は自動的に来た、と彼は報告書で言ったと伝えられた。私はそれを誇示するためにそれをしませんでした。それは私の署名です。あなたはそれを絵画の一種の最後の仕上げと考えることができます。それは肉の最後の仕上げでした。私は肉を祝福していました。

Gökçeは、彼のレストランを宣伝するために、オンラインでの彼のビデオのほとんどが彼のスタッフによって撮影されたと付け加えました。

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ほとんどの人は彼を不機嫌だと思うでしょうが、Gökçeは信じられないほど謙虚であり、彼が謙虚な初めから来たことを共有しました。

私は鉱山労働者の息子です。私の父と母は[読み書きができません]、Gökçeは共有しました。経済的困難のため学校に行けません。私は14歳のときに見習いとして肉屋を始めました。肉は私にとって情熱になりました。 クリスチャン・イバローラ

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