KFCの親会社であるピザハットのタコベルは、これまでに7,000軒のレストランを閉鎖しました。

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世界中のファーストフードレストランの運営は、COVID-19パンデミックの影響を大きく受けています。 ストックフォト





ヤム! KFC、ピザハット、タコベルを所有するブランドは、世界の多くを停滞させた世界的大流行に対応して、システム全体で7,000のレストランを閉鎖し、事業を変更しました。

全体として、同社は150か国で50,000軒のレストランを運営しています。 7,000のレストランの閉鎖には、1,000のピザハットエクスプレスストアが含まれ、世界のユニットの14%を占めると業界の出版物が報じています QSRマガジン



営業を継続しているレストランも、社会的距離の注文に応じるために、配達、ドライブスルー、またはカーブサイドピックアップを介した低接触オプションにシフトしています。

現在、48か国のピザハットレストランが非接触型配送を提供しており、顧客はモバイルアプリまたはウェブサイトを介して配送時に注文をドアに残しておくように要求できます。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 誤った方向に向けられた政策のせいにされたPH農業の貧しい状態



米国では、KFCとTacoBellもGrubhubを通じて非接触型配送サービスを提供しています。

今週初め、マクドナルドは英国とアイルランドのすべてのレストランを閉店しました。米国では、レストランはイートインスペースを閉鎖しましたが、ドライブスルー、ウォークイン、テイクアウト、および可能な場合はマックデリバリーサービスを引き続き運営しています。 JB



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