アリアナ・グランデ マライア・キャリー カープール
フィリピン、マニラ—フィリピン海軍の2番目の真新しい多目的フリゲート艦である将来のBRPアントニオルナ(FF-151)が、2月に帰国します。
海軍のスポークスパーソン、ベンジョ・ネグランザ司令官によると、船の最終検査は現在、韓国の蔚山にある造船所の現代重工業(HHI)の技術検査受入委員会(TIAC)によって行われている。ステートメント。
TIAC議長のアルベルトカルロス少将が率いる検査では、1月25日から30日まで、請負業者が2隻目の軍艦を建造する際の要件を満たしているかどうかを確認します。
韓国の蔚山にある現代重工業でのPH海軍の将来のBRPアントニオ・ルナの最終検査は、昨日1月25日から始まり、1月30日に終了します。検査終了後数日でフィリピンに帰国する予定です。 pic.twitter.com/h40g6Kp4PU
-フランシスマンゴーシング(@FMangosingINQ) 2021年1月26日
船が技術仕様と建造仕様を満たしていることが判明した場合、は情報筋から、早ければ2月5日にフィリピンに帰国する可能性があります。
韓国の海軍代表であるセルジオ・バルトロメ大尉は、軍艦はほぼ100%完成しており、港湾と海上公試に問題なく合格したと述べた。
COVID-19のパンデミックは、新しい軍艦の訓練活動と統合ロジスティクス支援の提供を遅らせました。
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将来のBRPアントニオ・ルナは、HHIがフィリピン海軍のために建造した2隻の2,600トンミサイル対応フリゲート艦の2隻目です。その姉妹船であるBRPJose Rizalは、昨年納入され、就役しました。
フィリピン政府は、2016年10月に160億ペソ相当の2隻の多目的フリゲート艦についてHHIと契約を締結しました。しかし、2隻の新しい船を取得するプロセスはスムーズな航海ではありませんでした。
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戦闘管理システムの選択とフリゲート艦取引に関連するいくつかの文書へのマラカニアンの関与は、国民の注目を集め、上院と下院に公聴会を実施するよう促しました。
軍艦の頭脳であると説明されている戦闘管理システムの選択は、リンク16の要件のため、フリゲート艦獲得プロジェクトの論争の的となった問題の1つでした。
HHIは、2017年に、HanwhaSystemsのNavalShieldICMSが2019年までにまたは最初のフリゲート艦が引き渡される前にLink16と互換性があることを約束しました。
これは最初の船の引き渡しでは満たされませんでしたが、韓国国防部は代わりにそれを解決するための保証を発行しました。海軍が将来この機能を取得するとき、HHIはリンク16統合コストを負担します。