お気に入りのブランドに何が起こったのか–パート3

どの映画を見るべきですか?
 

ヴィンテージの白黒アニメーションTVコマーシャルは、海沿いの岩の上に人魚がいるところから始まります。





彼女はタントラムを投げる寸前であり、激しい太陽が彼女の髪の光沢を奪い、その自然な輝きを奪った方法について不平を言い続けています。

増配は株価を上昇させますか

醜い髪は彼女を魅力のないものにし、彼女にとってそれは深刻な問題だと彼女は言います。



輝く鎧を着た彼女の騎士であるネプチューンは、ハローシャンプーのボトルを持って、救助のためにウィンドサーフィンをします。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか

すぐに、声がこの弾むような歌をぼかす:Halo、Everybody、Halo(2回繰り返される)…Haloが輝きを取り戻す!



ジングルの歌が鳴り続けている間、リトルミスの人魚は波でいちゃつく、勇気を持って髪を泡立てます。

完璧なタイミングで、乗船している男性でいっぱいの海軍艦艇が通り過ぎ、金星が彼女の殻から出てくるように、彼女は他に何を期待できますか?狼の口笛の津波が彼女を唖然とさせた。ハッピーエンド。



コマーシャルは61年前に作成され、アメリカ全土で放映されました。曲の中で、それはまた、製品があなたの髪を美化し、最後にこのタグラインを区切ります:あなたの髪の笛をきれいに残します。

ハリウッドの女優アンジー・ディキンソンが次のキャンペーンに出演し、さらに多くのバージョンがさまざまな女性をフィーチャーしました。

トランプの弾劾があなたを怖がらせる理由

Haloのマーケティング戦略は、髪を乾かす石鹸ではなく、やさしく泡立ち、柔らかさと輝きを取り戻すシャンプーであることを販売することに非常に重点を置いていました。

フィリピンでは、Haloは地元で製造されたシャンプーとして最もよく記憶されていました。

1950年、エルピディオキリーノ大統領は、マカティのJPリサール沿いにあるコルゲートパルモリーブの子会社である、国内で最も近代的な工場の1つとなるものを発足させました(現在のロックウェル発電所モールから少し離れた場所からも姿を消しました)。 、およびグローバルシティに本社を移転しました)。

Haloは、濃いオレンジ色の内容でさまざまなサイズで入手可能な洋ナシの形をしたボトルに入っていました。

クリティカルマスを獲得するために、ブランドは大学のキャンパスの最愛の人である支持者として非常にかわいいフィリピン人のメスティーザを使用しました。

年配の人は、元ミスユニバースのタイトル保持者であるMargieMoranの妹である見事なUPcoed Lulette Moranが、頭に不機嫌そうな姿でふざけて髪を泡立てていることを思い出します。

フィリピン人であるとはどういう意味ですか

コマーシャルの中で、陽気なモランは、信じられないほどの泡だと言いますね。私がそれで何ができるか見てください!私は芸者です、私はウサギです!

70年代から、広告は数年間掲載され、1984年に最終的に消えました。これは、Grant Advertising(当時、リサルメモリアルベースボールスタジアムの向かいのVito Cruz Street沿いにあります)によって作成された最も長く続いているフィリピンのテレビコマーシャルの1つです。

広告代理店Grant(Bates-AlcantaraとDYR-Alcantaraの前身であり、後にBates 101とDY&R Manilaとして進化しました)は、JWT [J. Walter Thompson]、PAC [Philippine Advertising Counselors]、Ace-Compton。

私がHaloShampooを扱う前は、ブランドのTV広告はほとんど缶詰で、輝かしい髪のアメリカ人の美しさを示し、ハンサムな男性から多くの称賛を得ていました、とDYR-Alcantaraの元エグゼクティブクリエイティブディレクターであり、現在は広告代理店のパートナーであり教授でもあるEleanorAgultoは言いますUPディリマンとコレジオデサンファンデレトランでマスコミを教えています。

目を引くビジュアルにもかかわらず、売上高は減少しました。たぶん、「豊かで豊富な泡」の約束は十分に説得力がありませんでした。つまり、シャンプーは泡立ちがなければシャンプーであってはなりませんよね?

そのため、Haloは3つの新しいバリエーションと新しい芸術的なパッケージで再発売されました。それは新しいポジショニングさえ与えられました:美しく振る舞う髪のために、アグルトを思い出します。

フィリピン公認広告機関協会(4A)の受賞団体であるフィリピンクリエイティブギルドの前会長であるアグルトは、次のことを鮮明に覚えています。管理性のストーリーは、今日のSunsilk広告と非常によく似た問題解決形式で実行されました。サラ・ヘロニモと。

変わらないものもあります。しかしねえ、それらはコンピュータグラフィックスがまだ粗雑で非常に高価だった時代だったので、私たちは「自然に」ヘアショットを撮らなければなりませんでした。特殊効果はありません。独自の生命を持っているように見える髪はまだ聞いたことがない、とアグルトは強調します。

アグルト氏は、彼女と彼女のチームが何ヶ月も働いたテレビキャンペーンは、ブランドにとってもあまり効果がなかったと言います。

たぶん、このブランドは、私が誤解しない限り、50年代に日の目を見ると、すでにその寿命を生きていました。

あるいは、Colgate-Palmoliveは、シャンプーブランドを2つ持つのではなく、1つだけにすることで、完全なマーケティングサポートと分割されていないリソースを提供できると単純に判断したのかもしれません。おそらくそれが、今日のパルモリーブシャンプーが非常に強力なブランドである理由だと彼女は言います。

数年前、Haloは最前線に立っており、市場の主要ブランドのいくつかのすぐ後ろにありました。SunsilkとLustreCrèmeは、スーパーマーケットの棚に姿を消した別のブランドです。

現在の現実は、より頻繁でより重いメディアの重みを備えた、より優れた、より革新的で、より騒々しい新しいブランドの猛攻撃により、人々の心から完全に一掃されています。

ローガンにスタン・リーが出演しなかった理由

チャーリングバラクバクのテレビ広告を覚えていますか?元のバージョンでは、パーティーにかっこいいハンサムな男(チャーリー)がいました。彼のダンスパートナーは、彼の暗い色のスーツにフケの薄片が付いているのを見てショックを受けました。

別のバージョンでは、雨の下で女性が男性と傘を共有していました。テンプレートストーリーのように、女の子は男の肩にフケのフレークが見えるのを見てオフになります。

ガードシャンプーのテレビコマーシャルは、多くの男性をスーパーマーケットで製品を購入するように駆り立てました。しかし、Head and Shoulders、Clear、Pantene、Rejoiceなどの登場により、アボットラボラトリーズのライバルであるSelsun Blueのように、このブランドもコウモリのように夜遅くまで後退しました。

キロ単位のブランド名にメリットが約束された香りのよいシャンプー、ジーユアヘアスメルズテリフィックを見逃した人はいますか?このようなお気に入りのブランドが悲しい別れを告げたのは、かなりのパズルです。 Jergensによって作成されました。

美しいHaloの女の子LuletteMoranに関する限り、彼女は古いシャンプーブランドのように別れを告げませんでした。

UPエコノミクスの卒業生は現在イギリスに住んでおり、英語とフランスの半分のビジネスマン、フィリップ・モンビオットと幸せに結婚しています。

アン・カーティスとジャスティン・ビーバー

彼らには娘と2人の息子がいて、懐かしい友人のメルセデスゾベルとともに、モランは彼女の時間の一部を市民活動に捧げています。特に、戦争の女性の生存者が自分たちの生活を再建するのを支援するロンドンを拠点とするグループ、Women for WomenInternationalです。