PHチームがアメージングレースアジアシーズン5で優勝

どの映画を見るべきですか?
 
マギーウィルソン-アメージングレースアジアシーズン5のコンスンジとパルルシャーの勝者

マギーウィルソン-コンスンジ(左)とパルルシャーは、アメージングレースアジアシーズン5の勝者です。AXNPHOTO





ブラガを食べる 2016年1月4日

AXNがアメージングレースアジアシーズン5のフィリピン人美女王マギーウィルソンコンスンジとパルルシャーの勝者を冠したので、フィリピンの力は木曜日の夜に最高に君臨しました。

魅力的なフィナーレエピソードでは、マギーとパルルが最初にバリ島のピットストップに到着し、6か国、12の都市、12,000 km以上での挑戦を乗り越え、他の10チームを破って最終的なUS $ 100,000の賞金を獲得しました。



マレーシアの美人コンテストの女王クロエ・チェンとリー・イボンヌが2位になり、フィリピン人ファンのお気に入りのエリック・タイと妻のロナ・サムソンが3位になりました。疲れ果てたが歓喜のファイナリストは、シリーズホストのアランウーと排除されたチームによって最後のピットストップに歓迎されました。

マギーとパルルが今シーズンのアメージングレースアジアで優勝したことを心から祝福します。それは私たちの最も過酷なレースであり、いくつかの驚くべきひねりといくつかの非常に困難な条件がありました。 22人のレーサー全員が、旅の途中で達成したことを非常に誇りに思っているはずです。彼らの決意、友情、ユーモアのセンスにより、アメージングレースアジアは、シンガポール、マレーシア、フィリピン*のすべての英国の一般的なエンターテインメントチャンネルの中で、そのタイムスロットでトップのプログラムであることが保証されました。とマーケティング。カイリー・パディーラがアルジュール・アブレニーカと分裂した後、息子たちと一緒に新しい家に引っ越す ジャヤはPHに別れを告げ、「新しい旅を始める」ために今日米国に飛び立ちます 見る:ジェラルドアンダーソンはスービックでジュリアバレットの家族と一緒に航海します



マギーとパルルは、パルルの家族のために10万米ドルを獲得することを期待して、世界で最も有名なアドベンチャーリアリティシリーズに参加しました。

お金は私の家族、特に脳卒中を患った私の父を助けることができるので、勝つことはとても安心でした。彼は私に人生を決してあきらめないように教えてくれました、そして私はあなたにどんな人生が投げられても決してあきらめないことを証明するためにこれをしました、とParulは言いました。



過酷なレースを通して、マギーとパルルはパックの真ん中にとどまりましたが、彼らのポジションを強化し、最後の2つのレグで深刻な勢いを得ました。一部のファンは彼らを弱者と見なしているかもしれませんが、インドネシアの財務省とルイザを奪うためのエリックとロナとの「チームピノイ」戦略的提携は彼らの勝利を確固たるものにしました。

私たちはゲームをとても上手にプレイし、はしごをとてもゆっくりと登りました。背中にターゲットを置きたくなかったので、どの足でも最初に来たくありませんでした。 2人の美人コンテストが勝つと誰が思ったでしょう!私たちはこの瞬間について何十年も話し合うと確信しています!恍惚としたマギーは言った。

エリックとロナは大会を通して素晴らしい戦いを繰り広げましたが、最後の挑戦で倦怠感とレースのストレスが始まり、人気のある有名人のカップルが3位になりました。

以前はできなかったほど多くのことを成し遂げました。私たちは3位になりましたが、バリに弱点を残し、この強みから抜け出します。だから私たちが勝者である理由です、とロナは言いました。

アメージングレースアジアから学んだことは、あなたのパートナーを信じることです。新婚でも長期結婚でも、いつでも一緒に仕事ができます。あなたはお互いを信じて、外に出てそれに取り組む必要があります。これは私たちが夫と妻としてこれまでに経験した中で最高の経験です、とエリックは言いました。

11チームがさまざまな地理的背景に対して一連の肉体的および精神的課題を競い合ったとき、アジア中のAXNファンは毎週木曜日の夜に最新のドラマとハイジンクが展開するのを見るために調整しました。ファンとレーサーをつなぐAXNは、各エピソードの直後にFacebook Liveセッションを開催し、ファンが質問をしたり、排除されたチームにサポートのメッセージを投稿したりできるようにしました。 18回のFacebookLiveセッションは、合計で950万人のファンに到達し、これまでに270万回以上の視聴を獲得しました。

アメージングレースアジアシーズン5は、ファンのエンゲージメントを最大化するように設計されているため、オンラインでのみ利用可能なリアルタイムのレーサーインタラクションとオンロケーションクリップを使用してデジタルナラティブを作成することに重点を置きました。バージニア氏によると、6つの異なるテーマを中心に60を超える短い形式のウェビソードを作成し、社会的反応は私たちの期待を上回っています。ファンは、近い将来、AXNからの、より社会的にチャージされた、地域に関連したシリーズを楽しみにしています。

アメージングレースアジアシーズン5は、スポンサーのWonderful Indonesiaと、パートナーのGaruda Indonesia、Grab、GreatEasternによってサポートされています。