ソーシャルメディアに費やした時間の点でPH世界一

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デジタルシフトでは、フィリピンは少なくとも1つの指標で世界をリードしています。それはソーシャルメディアに費やされた時間です。





これは、ソーシャルメディア管理プラットフォームHootsuiteと英国を拠点とするコンサルタント会社We Are SocialLtd。が火曜日に発表した綿密なインターネットトレンドレポートによるものです。

2017年にDigitalと呼ばれたこのレポートによると、フィリピン人はFacebook、Snapchat、Twitterなどのソーシャルメディアサイトで1日平均4時間17分を費やしていました。データは、2017年1月までのソーシャルメディア企業からのアクティブな月次ユーザーデータに基づいています。



フィリピンに続いてブラジル(3時間43分)とアルゼンチン(3時間32分)が続きます。「スーパーマリオ」カートリッジがビデオゲームの記録として150万ドルで販売されました Google ARの「測定」アプリは、Androidスマートフォンを仮想の巻尺に変えます ウクライナで3,800台のPS4を使用している暗号通貨ファームが電気盗難の疑いで閉鎖

これらのソーシャルメディアプレーヤーの多くが設立された米国は、1日平均2時間6秒で下半分に含まれています。最も活動的でない日本人(日本人)は、ソーシャルメディアに1日平均40分ログオンしました。



フィリピンのソーシャルメディアの使用は、インターネットの速度とはまったく対照的です。最新のアカマイのレポートによると、ここでの固定ブロードバンド速度はアジア太平洋地域で最も遅いものの1つであり、モバイル接続は最も速いものの1つです。

固定ブロードバンドの速度の悪さとソーシャルメディアに費やされた時間との間に関係が現れました。



上位3つのソーシャルメディアユーザーであるフィリピン、ブラジル、アルゼンチンの平均固定回線ブロードバンド速度は、それぞれ4.2メガビット/秒(mbps)、5.5 mbps、5mbpsでした。

最速は韓国で、26.3mbpsでした。 (韓国人はソーシャルメディアに1日平均1時間11分ログオンしました)。

専門家が速度が遅いためにユーザーがインターネットにより多くの時間を費やすかどうかを議論するにつれて、2017年のデジタルレポートは明確な傾向を明らかにしました:インターネットの使用が増加しているということです。

レポートによると、フィリピンのインターネットとソーシャルメディアのユーザーは25%以上増加し、昨年よりそれぞれ1,300万人と1,200万人増加しました。また、モバイルは急成長しているプラ​​ットフォームであり、国内のすべてのWebトラフィックの38%を占めており、2016年に比べてほぼ3分の1増加しています。

これまでのところ、フィリピンのソーシャルメディアの普及率は58%で、東南アジアの平均47%を上回っています。

世界中で、インターネットユーザーは10%、つまり3億5400万人増加しましたが、アクティブなソーシャルメディアユーザーは21%、つまり4億8200万人に急増しました。

モバイルプラットフォームを使用するグローバルなアクティブソーシャルメディアユーザーは、30%またはさらに5億8100万人に急増しました。

Digital in 2017のレポートによると、インターネットの総普及率は50%、つまり37.7億人でした。

現在、世界の人口の半分がオンラインになっています。これは、デジタル接続が人々の生活の向上に役立っているスピードの証です。 We AreSocialのグローバルコンサルタントであるSimonKemp氏は声明のなかで、発展途上国でのインターネットユーザーの増加は特に勇気づけられると述べた。

このレポートは、GlobalWebIndex、GSMA Intelligence、Statista、Akamaiなどの組織がソーシャルメディアリファレンスの包括的な状態で実施した、オンライン行動に関する世界最大の調査からのデータをまとめたものです。

2016年のレポートでは、これまでにSlideShareで約70,000回のダウンロードと250万回の読み取りが行われています。

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トピック:インターネット、PH、フィリピン、ソーシャルメディア、技術