ユナイテッド航空がPAL、アメリカン航空の提携に暗闇を投げかける

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フラッグキャリアのフィリピン航空(PAL)は、ユナイテッド航空が新たな反対を表明した後、アメリカン航空との戦略的提携を通じて、収益性の高い米国市場での拡大を計画している。

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ユナイテッド航空は、フィリピン政府がマニラのニノイアキノ国際空港(ナイア)でより多くのスロットを許可するまで、PAL-アメリカン航空の共同コードシェア申請を保留にするよう米国運輸省に要請しました。



ユナイテッド航空は、マニラでのユナイテッドのアクセス問題が解決されるまで、米国/ PAL申請に対する措置を延期するよう省に要請する、とユナイテッド航空は、インクワイアラーが見た米国規制当局への3月26日の書簡で述べた。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか

ユナイテッド航空は、アメリカン航空やデルタ航空と並んで米国の3大航空会社の1つであり、フィリピン政府がグアムの米国領土へのフライトを運航しているナイアでのスロット追加の要求を拒否したことで、不当な行動をとったとして長い間非難してきました。



匿名を要求した政府の航空当局者は、新しいコロナウイルス病が今年世界の空の旅業界を荒廃させる前に、混雑がフィリピンの玄関口で悪化した問題であったため、スロットは利用できないと述べた。

この動きは、フライトの需要が回復すると、歴史的に銀行取引が可能な市場である米国で拡大するというPALの最新の取り組みに挑戦します。



コードシェアにより、航空会社は提携航空会社が運航するフライトのチケットを販売できます。これにより、航空会社は直接サービスを提供していない目的地までリーチを拡大できます。

アメリカン航空との合意案に基づき、PALは、米国のリーチをPALのロサンゼルスハブ経由でアトランタ、デンバー、ヒューストン、ラスベガス、マイアミ、ニューオーリンズ、オーランド、ワシントンD.C.に拡大することを計画しています。

アメリカン航空はまた、マニラ-ホノルル、マニラ-グアム、マニラ-東京、セブ-東京間のPALのフライトを通じて、フィリピン市場に足場を築きます。

ユナイテッド航空も同様に、マニラとシアトル間の直行便をマウントするというPALの入札をブロックしました。昨年11月には、グアム行きのフライトに関するPALとPALExpressway間のコードシェア契約にも反対しました。

PALは、米国本土へのフライトを提供する唯一の国内航空会社です。ホノルルとロサンゼルスの他に、PALはサンフランシスコとニューヨークにも飛んでいます。