Webページの読み込みに時間がかかりすぎると、スピニングホイールのアイコンが表示されます。 WordPressメディアライブラリがロードされないことは新しい問題ではありません。繰り返し発生するものです。
プラグイン、テーマ、コアWPアップデートなどのプロンプトが表示され続けるすべてのアップデートを知ってください。時々それらは物事を壊します。
根本的な原因を見つけて問題を修正し、メディアギャラリーのサムネイルを復元するには、適切な環境でトラブルシューティングを行うだけです。
人生の秋
犯人を見つけるのに時間がかかる場合があります。見つかったら、通常は簡単な修正です。
WordPressメディアライブラリが正しく読み込まれない場合は、すべてのプラグインを非アクティブ化してから、問題が解決したかどうかを確認してください。 WPで修正できない場合は、wp-contentフォルダーのファイル権限を変更すると、画像が読み込まれるはずです。
ファイルパーミッションの修正
トラブルシューティングの最速の方法なので、ここから始めてください。
これが問題である場合は、メディアライブラリのサイズに関係なく、数分で稼働します。
ファイルのアクセス許可は、WordPressホスティングアカウントで設定されます。
これらの権限は、ディレクトリにアクセスできるユーザーと、ディレクトリにアクセスした後に実行できる操作を制御します。
cPanelでファイルマネージャーを使用するのは簡単です。
public_htmlフォルダーに移動し、「wp-content」フォルダーをクリックします。そこで、「Uploads」フォルダーは、メディアライブラリが保存および制御される場所です。
「permissions」というタイトルの最も遠い列は、値を変更できる場所です。
これは、WordPressのデフォルトである0755に設定する必要があります。
これにより、サーバーはそのフォルダー内のファイルを世界中で読み取りおよび実行可能にするように指示されますが、(ログインしている)ユーザーのみがディレクトリへの書き込み権限を持っています。
これが0755以外に設定されている場合、WordPressメディアライブラリが読み込まれないという問題が発生するか、画像を読み込むことができますが、新しいメディアをアップロードすることはできません。
書き込み権限がないと、次のようなエラーメッセージが表示されます。
ディレクトリwp-content/uploads/を作成できません
読み取りと実行の権限がないと、画像は読み込まれません。
グリッチは、自分で行った変更によるサーバーの設定ミスや、プラグインやテーマの不正なコードなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
または、サーバーの更新を実行しているWebホストによる単なる無実の事故。
0644のファイル権限により、「ファイル」の読み取りと書き込みが可能になります。世界の他の地域ではありません。
実行可能ファイルのアクセス許可がないため、ディレクトリレベルのアクセス許可([WP-Content]> [Uploadsdirectory])では機能しません。
###(アップロードディレクトリのアクセス許可が何であれ)を変更して、ファイルのアクセス許可を0755にします。
サイトに戻り、キャッシュをクリアして、画像ライブラリをリロードします。
ファイルのアクセス許可が0755以外に設定されている場合、ファイルのアクセス許可が修正されると、メディアライブラリは正常に読み込まれるはずです。
テーマの互換性の問題
テーマを変更した場合、またはWordPressを更新したばかりの場合は、アクティブなWordPressテーマと1つ以上のアクティブなプラグインの間でコードが競合している可能性があります。
テーマの更新が問題であると思われる場合は、次の手順を実行してください。
左側のサイドバーメニューで、[外観]、[テーマ]の順にクリックします。インストールしたテーマを確認してください。
デフォルトのWordPressテーマは、嫌いな場合でもトラブルシューティングに使用するテーマです。
これは、WordPressチームによってリリースされた公式のWPテーマです。
インストールしている場合はアクティブにしてから、メディアライブラリに戻ってページをリロードします。
すでに削除している場合は、インストールしてアクティブ化します。これは、不正なコードが含まれていないテーマがある場合は、WordPressが開発したものだからです。
メディアライブラリがWPのデフォルトテーマ(Twenty Twenty-One)で読み込まれる場合、テーマが競合を引き起こしています。
テーマに利用可能なアップデートがあるかどうか、または利用可能なWordPressコアフレームワークへのアップデートがあるかどうかを確認してください。
一般的な知恵では、アップデートが利用可能になったらすぐにインストールする必要があると信じています。
そのコインには2つの側面があります。
すぐに更新すると、バグを見つける最初のグループになります。
数週間待つと、同じテーマを実行している他の人が最初に影響を受けます。
開発者は問題にパッチを適用してから、新しいアップデートを公開してエラーを修正できます。
いつ更新するのが最適かは、テーマの人気によって異なります。
カスタムテーマを使用している場合、または10年間使用されているテーマを使用している場合は、新しい更新をテストする大規模なユーザーベースがない可能性があります。
良いニュース…
メディアライブラリの読み込みを停止するほとんどのテーマの問題は、プラグインに関連しています。
プラグインのトラブルシューティング
外観メニューに戻り、メディアライブラリを使用できないテーマをアクティブにします。
次に、左側のサイドバーのプラグインメニューに移動し、[インストールされたプラグイン]をクリックします。
すべてのプラグインを個別にチェックして、幸運に恵まれたかどうかを確認する必要はありません。
数回クリックするだけですべてのアクティブなプラグインを非アクティブ化するために選択できる一括編集オプションがあります。
それを行う。
メインメニューバーの「プラグイン」の横にあるチェックボックスをオンにして、すべてのプラグインを「選択」します。
次に、「一括アクション」というラベルの付いたボックスをクリックして、ドロップダウンメニューを開きます。
ここから、「非アクティブ化」オプションを選択し、「適用」をクリックします。
メディアライブラリに戻り、ページをリロードして、ロードされるかどうかを確認します。ロードされる場合は、互換性のないプラグインであるため、メディアライブラリが誤動作します。
ここで、試行錯誤のトラブルシューティングの面倒な部分が発生します。
各プラグインを個別にアクティブ化し、毎回メディアライブラリページをリロードします。
まだそれをしないでください…
最初にキャッシュをクリアしてパージします
トラブルシューティングとテストは、クリーンなテスト環境で開始した場合にのみ機能します。
ブラウザに一時Cookieがないこと、またはサーバーにバージョンがキャッシュされていないことを確認するには、プラグインをテストする前にクリーンアップする必要があります。
WPダッシュボードとブラウザの両方。
Chromeでは、右上に3つのドットがあり、[その他のツール]オプション>[ブラウザデータを消去]から表示されます。
クリアする必要があるのは「Cookieとサイトデータ」です。
WordPressに再度ログインするように求められると、クリアされたことがわかります。
キャッシュプラグインがインストールされていない場合は、必要です。
プラグインに移動し、新しいものを追加し、「BoldGrid」で「W3 Total Cache」を検索し、それをインストールしてアクティブ化します。
セットアップウィザードを実行します。セットアップウィザードは、基本的に次のボタンをクリックします。
完了すると、サイドメニューに「パフォーマンス」というラベルの付いた新しいセクションが追加され、W3トータルキャッシュプラグインのすべてのオプションが表示されます。
ダッシュボードをクリックしてから、[すべてのキャッシュを空にする]ボタンをクリックします。
次に、プラグインを1つずつアクティブにして、最近アクティブにしたものから始めます。 (プラグインページにプラグインをこの順序で配置するためのボタンがあります)
2つのタブを開くと、処理が速くなります。 1つはプラグインページ用、もう1つはメディアライブラリ用です。
プラグインをアクティブ化し、メディアライブラリをリロードします。できなくなるまで繰り返します。
メディアライブラリの読み込みを停止する最後にアクティブ化したプラグイン、つまり問題のあるプラグインです。
非アクティブ化するか、利用可能なアップデートがあるかどうかを確認するか、新しいバージョンにアップデートがある場合は、プラグインを削除して再インストールしてみてください。