戦闘に参加したキャセイパシフィック航空は、継続的な「キャッシュバーン」に直面しています

どの映画を見るべきですか?
 
香港空港駐機場キャセイパシフィック航空

キャセイパシフィック航空が運航する航空機は、2020年6月9日、香港国際空港の駐機場に駐機している有刺鉄線の柵越しに見えます。ROYLIU/チャイナデイリー/アジアニュースネットワーク





北京—キャセイパシフィック航空は、持続不可能なレベルのキャッシュバーンを終わらせる前に、長くでこぼこした乗り物に直面している、とそのCEOはチャイナデイリーに語った。

キャセイパシフィック航空のオーガスタス・タン・キンウィング最高経営責任者(CEO)がインタビューで述べたように、困惑した航空会社は、その落ち込みビジネスをサポートするために毎月最大20億香港ドルの純現金流出に苦しんでいます。



タン氏によると、香港の旗艦航空会社は現在、1日あたりわずか1,500人の乗客を運んでいますが、これまでの通常の年は100,000人でした。

乗客数が一定のレベルに戻るまで、キャッシュバーンは引き続き重要であるとタン氏は述べ、乗客数の目標はないと付け加えた。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



昨年8月に同社の指揮を執ったTangは、効果的なワクチンが証明され、広く利用可能で受け入れられるようになるまで、業界全体の回復を想定していません。

ウィル・デヴォーンとロクサーヌ・バルセロ

その条件に達する前に、空の旅の需要はおそらく抑制されるでしょう。しかし、効果的なワクチンが広く普及すれば、当初は需要が抑えられると思います。長期的には成長は続くだろうが、成長は以前ほど強くないかもしれない、とTangは警告した。



キャセイパシフィック航空グループは、打撃を受けた事業を再構築するための戦略的見直しを行っています。グループの継続的な存続を確保するために、会社の規模と形態に関する推奨事項が第4四半期に取締役会に提出される予定です。唐は詳細を明らかにしなかった。

航空市場の回復には時間がかかるため、事業再編が完了した後も短期的には純現金流出が続くとタン氏は語った。

一般的なトップレベルの計画には、全体的な競争力とコスト効率を改善し、より強力で競争力のあるサービスを提供できるようにする大胆な動きと、ルートの合理化と航空会社の適切なサイジングが含まれていると彼は述べました。

唐氏は、包括的な目標は、彼が新しい旅行業界と表現したものにおいて、その極端な競争力を確保することであると付け加えました。

キャセイパシフィック航空グループは9月中旬に、主要事業部門に対する政府の雇用補助金をこれ以上申請しないことを発表し、キャセイパシフィック航空とキャセイドラゴン航空で大幅な人員削減を行う能力を解放しました。

ただし、バジェットキャリアのHK Express、Air Hong Kong、Cargo Terminal、Hong Kong Airport Service、Cathay Pacific CateringServicesのさらなるサポートを申請しています。

6月に香港政府が主導する50億米ドルの救済パッケージを受け取ったキャセイは、6月から8月にかけて賃金補助制度の最初のトランシェを申請しました。キャセイパシフィック航空は17,703人の従業員に対して4億5,800万香港ドル以上を受け取り、キャセイドラゴン航空は2,581人の従業員に対して6,908万香港ドルを受け取りました。

唐は、航空会社のリストラの一環としての人員削減の可能性に対応しませんでした。

74歳の航空会社は、9月に運航旅客の運航能力を10%近くに削減し、10月にも同様のレベルになりました。

近い将来、航空事業のごく一部しか運航されないため、72機もの飛行機(航空会社グループの艦隊の40%)が香港の外に駐車されます。

キャセイパシフィック航空で3番目に大きな株主であるカタール航空は、パンデミックを乗り切るために20億米ドルの国家援助を受けたと述べた。年。

新規コロナウイルスの詳細については、ここをクリックしてください。
コロナウイルスについて知っておくべきこと。
COVID-19の詳細については、DOHホットライン(02)86517800ローカル1149/1150に電話してください。

Inquirer Foundationは、ヘルスケアの最前線をサポートしており、Banco de Oro(BDO)の当座預金口座#007960018860に寄付するか、これを使用してPayMayaを通じて寄付する現金寄付を引き続き受け付けています。 リンク