検疫生活はフィリピン人にとってより多くの軽食を意味します

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モンデリーズは、パンデミックの中でビスケットの需要が高まっています。





検疫により、いつもよりもおしゃべりになり、体重が増える可能性があることを心配しましたか?

あなたは一人ではないので、心配しないでください。実際、あなたはメリエンダ(スナック)食品についてオンラインで検索したり、ディスカッションに参加したりした多くのフィリピン人の1人だと、データサイエンスおよび経営コンサルティング会社のCobena Business Analytics&Strategy、Inc。と調査会社のGoodThinkingResearchによる最近の調査によると「Adapt:フィリピンの消費者がニューノーマルにどのように適応しているか」というタイトルのInc.。



検疫中(3月15日から5月31日)に消費者の感情を追跡した後(公開ソーシャルメディアの投稿、会話、オンライン検索を分析)、オンラインで約2,000人の回答者(6月25日から7月17日)を調査した後、封鎖後、調査では、パンデサルやインスタントラーメンなどのメリエンダ食品に関するオンラインの話題が増加していることがわかりました。両方とも、COVIDの前、検疫中、さらには3か月後であっても、食品をストックするたびに、Pinoysによって一貫したステープルとして識別されました。

別のスナックカテゴリーは、そのような定番のリストになりました:ビスケット/クラッカー/ウエハース。アヤラランドは繁栄しているケソンシティの足跡を固めます クローバー型:メトロマニラの北の玄関口 なぜ予防接種の数が私を株式市場についてより強気にするのか



このスナックのトレンドは、スナックのマーケットリーダーであるモンデリーズフィリピンから逃れることはできませんでした。実際、同社は、スナック菓子のピノイに特化した製品をすぐに発表しました。タイガークラッカーは、3つのバリエーション(レッシュフラン、エンサイマダ、プレーン)があります。 )。

これは、フィリピンの消費者が彼らとの会話の中で設計した製品でした、とモンデリーズフィリピンのカントリーディレクターであるAsishPisharodiは言います。



6月中旬に発売されたピシャロディ氏は、フィリピン人がパンデミックの中でおやつに費やし続けていることに本当に驚いており、その行動を、両親が自宅で仕事をし、子供たちがクラスを開いて、家族が家で一緒に過ごす時間が増えていることに関連していると言いますオンライン。

おやつは食べ物だけではないと思います。それは儀式のようなものです。あなたはおやつで家族と絆を深めます、とピシャロディは言います。フィリピンに来て最初に学んだ言葉のひとつが「メリエンダ」でした。

彼は、タイガークラッカーを発売するという決定は、注意深い間食、または適切な方法で適切なタイミングで間食することに結びついているモンデリーズの成長の野心の一部であると付け加えています。

ビスケットは巨大なカテゴリーです。フィリピンでは10億ドルのカテゴリーです。そのカテゴリの最大のセグメントはクラッカーであるため、クラッカーがないとビスケットで意味のあるプレーヤーになることはできません、とPisharodi氏は言います。

また、2009年の発売以来、フィリピンで確固たる評判を得ることができた栄養価の高い健康的なファミリーブランドとして、タイガー氏は、フィリピン人が注意深く軽食をとるのを助けるというモンデリーズの目的を強化するのに役立つ立場にあるとピシャロディ氏は言います。

私たちは顧客に食べ物との良好な関係を持たせたいので、タイガークラッカーを使用すると、本当に賢明なスナックを手に入れることができます、とピシャロディは言います。 1パックあたり200カロリー未満ですが、口の中でとろけるような感触で非常にサクサクするテクノロジーで作られています。一口ごとに没入型です。

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